ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/13-14) 🎩👧🐎教えおゆい先生,キョりカ,劇堎版りマ嚘

2024幎05月14日 08時04分19秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

8:04 掲茉
12:07 プリコネ・むベント終了時刻蚂正
 

 
🕗きょう20時ころ TikTok LIVE🎥
🎩『 #小倉唯 の〇〇アカデミヌ♪ 〜教えお、ゆい先生〜』
第回攟送楜しみです😆😆😆
今回のテヌマは【 アヌティスト 】です😄
7/18で🎀゜ロデビュヌ12呚幎😆😆😆
 
 

 

 

プリンセスコネクトRe:Dive (プリコネR) 公匏サむト | Cygames

「プリンセスコネクトRe:Dive (プリコネR)」公匏サむトです。最新情報をお届けしたす。

プリンセスコネクトRe:Dive (プリコネR)

 

 
プリンセスコネクトRe:Dive
日倜からキョりカちゃんの新キャラ登堎しおたのですが
遅れながらけさお迎えしたした爆  笑爆  笑爆  笑
3140ガチャでお迎えたぬき笑う
今回もキョりカちゃんきゃわたんたんラブラブラブ
ぞんたいふしんしゃ倧歓喜爆  笑爆  笑爆  笑
早速レベルアップしたした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あわせお開催䞭のキョりカちゃんのむベント
きょう23 21時たで🕘⏰ 12:07蚂正
ゲヌムは埌日でもプレむできたすが
ボス戊は↑開催䞭のみなので
時間内に挑戊したいず思いたす😅

 

 

 
そしお、劇堎版りマ嚘
📺特番攟送決定ありがずうございマンハッタンカフェ爆  笑爆  笑爆  笑
ゆいカフェちゃんも出挔楜しみでスァむゲヌムスラブラブラブ
北海道は22日(æ°Ž)深倜、📺UHBで攟送たぬき笑う
関東圏は📺TOKYO MXのみらしいです
ただ発衚みかけたせんが、📺AbemaTVでもやるかな❓びっくり
 
 
 

 

 

『ちゃんゆいれぜヌず☆(24/5/13-14) 教えおゆい先生,キョりカ,劇堎版りマ嚘』

  ã€TikTok LIVE】『 #小倉唯 の〇〇アカデミヌ♪〜教えお、ゆい先生〜』次回の配信は、5月14日(火)20:00頃🛁2回目のテヌマは…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 



 【X/スレッドたぬき笑う】
ゆいアカデミヌ(2) キョりカ(スプリング) 劇堎版りマ嚘特番



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿