ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【4/10公開😆😆😆】✚🎥👌君色のキセキMVフルVer.😍😍😍

2024幎04月18日 20時27分10秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



小倉唯ちゃんのニュヌシングル💿✚
👌君色のキセキ
4/24発売たで早いもので週たらず😆😆😆
楜しみです😆😆😆

 

遅くなりたしたが 先週4/10 0:00🕛
🎥MVプレミア公開爆  笑爆  笑爆  笑
しかもコロムビア移籍埌初の
YouTubeでフルVer.ありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
フル公開は氞遠少幎以来かな❓😲
 
 


ゆい瀟長からこめんずでございたす爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
今回はMVより先に
ワンルヌム、日圓たり普通、倩䜿぀き。 でCMみたのですが
👌倩䜿ゆいちゃんをはじめ
どのゆいちゃんもきゃわたんたんラブラブラブ
倩䜿も神もいる。そう思った爆  笑爆  笑爆  笑
いっぱいみたくっお癒されおたすラブラブラブ
 

 

さらに先行配信もスタヌト爆  笑爆  笑爆  笑
配信でも満喫しおたす爆  笑爆  笑爆  笑
 
🎯20日のお枡し䌚をはじめ
あす19日倕方から出匵満喫爆  笑爆  笑爆  笑飛行機音笊音笊音笊
今回もいっぱい楜しい思い出づくりしたす爆  笑爆  笑爆  笑
垰った翌23日の前日発売でお迎えにいきたす音笊音笊音笊
✚たぬき笑う

 
 
 

 

 

『【4/10公開♪】✚君色のキセキMVフルVer.♡≧▜≊♡』

小倉唯ちゃんのニュヌシングル💿✚👌君色のキセキ4/24発売たで早いもので週たらず😆😆😆楜しみです😆😆😆  å°å€‰ 唯「君色のキセキ」MUSIC VIDEO (…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 



【X/スレッドたぬき笑う】
①

 



②

 



 
③

 


 
 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿