ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆいらんらん🍺】🎯🎯W的中&🎥後日配信😆😆😆🍺 (^●ω●^)🎶

2022年11月24日 12時03分47秒 | 小倉唯ちゃん



🎯🎯昼夜W的中ありがたや~😆😆😆
年末、ゆい社長と大忘年会してきます😍😍😍😍😍

12/28(水)開催 🕑14:00~ ⏰17:15~
 Yui's*Company.大忘年会2022
 〜天真爛漫ゆいらんらん♪〜

昼夜どちらかでもあたればと思ってたのですが
🎯🎯W的中きましたたぬき笑う
ゆい社長、ありがたや~~~
SNSでお仲間の社員さんの情報みてたら
🎯🎯両方当選/🎯片方当選の方それぞれいるようで

すでに🏨宿の手配完了 年末楽しみです
次は東京大賞典Dayの抽選だ
(TCK。29日は事前販売の指定席💺と抽選であたらないと入れません



そして、🍺ゆいらんらんのイベント模様。後日配信決定😆😆😆
社長、ありがたや~~~
大忘年会に参加される社員さんも
行けない社員さんもぜひ
詳細は後日発表とのことです





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
 【ゆいらんらん🍺】🎯🎯W的中&🎥後日配信😆😆😆(^●ω●^)🎶
  
  【twitter】  準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿