ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴きょうのJRA(23/10/15) 東京HJ,オクトーバーS,信越S,もみじS

2023年10月15日 13時18分09秒 | おうまさん

疲れがたまってたのか復活したのが
🕣8時半すぎでした😵😵😵
🐴東京競馬場いく予定でしたが、🏨お宿けいばしてます😅


🐴きょうのJRAは秋華賞以外にも
東京で重賞 東京ハイジャンプ(J-GⅡ)😄
11Rにリステッド(L)2競走😄
東京 オクトーバーS(L)
新潟 信越S(L)
【2歳OP】🍁もみじS(京都8R)
【新馬】5競走 ※遅くなったので結果かきます😅


 ※地方競馬は別記事でかきます
  また、きのうの勝ち馬は土日まとめて別記事で紹介
  きょうの○○は割愛させていただきます

----------------------------------------------------------------
【訃報】きのうレース中の事故で2頭天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りいたします。合掌…
府中牝馬S(GⅡ)
 ストーリアちゃん(左第1指関節脱臼/予後不良)
新潟1R(障害未勝利)
 ニシノボルテージくん(第2頚椎骨折/死亡)
事故なく、みんな無事走って&ひっぱってほしいです
----------------------------------------------------------------

●東京9R 東京ハイジャンプ(J-GⅡ)

昨年優勝 ゼノヴァースくん
 '22中山大障害(J-GⅠ)
③ニシノデイジーくん
 '22中山大障害(J-GⅠ)制覇
 平地で重賞2勝
 '18札幌2歳S(GⅢ)制覇生でみてきました
⑪イロゴトシくん
④ジューンベロシティくん
⑨ニューツーリズムくん
 母父マンハッタンカフェ

●東京11R オクトーバーS(L)
②キングストンボーイくん
 '22青葉賞(GⅡ)生でみてきました
 兄エポカドーロ
⑤レインフロムヘヴンくん
⑧シルトホルンくん

●新潟11R 信越S(L)
昨年優勝 
⑮メイショウチタンくん
 前走・パラダイスS(L)
 '19朝日杯FS(GⅠ)生でみてきました
⑭サーマルウインドくん
③ロンドンプランくん


●京都8R 🍁もみじS(2歳OP)
②ナナオちゃん 函館2歳S(GⅢ)
⑤レガテアドールくん
①トレンシャリーくん

●特別戦☆ 
【東京】テレビ静岡賞(10R)d
⑨サンカルパちゃん
 房総特別(3/12中山)生でみてきました
①スプラウティングくん
⑫シャンブルちゃん
⑪レオノーレちゃん
 母父マンハッタンカフェ

鷹巣山特別(12R)
④ディオスバリエンテくん
 2勝クラス昇級後
①ヴルカーノくん
⑪メタルスピードくん

【京都】大原S(10R)
⑦ゴールドエクリプスくん
 前走・小倉記念(GⅢ)
⑤ビキニボーイくん
①コスモマルガリータくん

花背S(12R)d
⑫エメヴィベールくん
 前走・麒麟山特別
⑥ヒミノフラッシュくん
 母父マンハッタンカフェ
⑩ロッキーサンダーくん
 杵臼牧場生まれ

【新潟】菅名岳特別(10R)d
⑩トーアシオンくん
 前走・鳥取特別
 小倉・中山で2度生でみてきました
 ('22八女特別・'23鎌ヶ谷特別)
⑥ルクスフロンティアくん
⑪エクストラノートくん

粟島特別(9R)
③アウフヘーベンちゃん
 1/29小倉で初勝利生でみてきました
 古馬と初対戦の前走
⑪ニューノーマルちゃん
⑯ロジシルバーちゃん


●メイクデビュー(JRA新馬戦)
記事まにあわなかったので勝馬紹介です
東京4R ⑤ミッキーファイトくん
東京5R ⑬カルツァクラインくん
京都4R ⑧シュークリームちゃん
京都5R ⑧エルサビオくん
京都5R ⑩ワイドラトゥールちゃん





 【Ameba支店たぬき笑う】 
 🐴きょうのJRA(23/10/15) 東京HJ,オクトーバーS,信越S,もみじS

  X/post】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿