ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

きんすぱまであと6日&ゆいちゃんのめっせ~じ☆(^^)/

2018年09月18日 12時00分05秒 | 小倉唯ちゃん
早いもので KING SUPER LIVE 2018 まであと6日
週末から東京&中山出張
今回もぺがすすさんといっぱい楽しんできます

おとといチケット発券
アリーナ・外野レフト側ですが、最前エリアきました
(※ステージの中央は外野センター。左右に広くステージ伸びてると思われます
しっかり双眼鏡持参でいきます(^^ゞ

遅くなってしまいましたが、永遠少年ポスターお渡し会で東京出張してた
9日(日)にゆいちゃんからメッセージがUPされました
*** 公式twitterのおしらせ☆ ***

ゆいちゃんきゃわたん
ゆいちゃん初の東京ドームでの公演
唯涼祭開催されたラクーアのすぐ近くです
楽しみ~とぼーるなのです

さらに9/30(日)台湾・10/14(日)上海 世界のYUI OGURAです
キンスパ5回すべてフル出場は、ゆいちゃん&すみぺ(上坂すみれさん)のみです

ライブグッズ持ってがんばりまめ大福(OvO)してるゆいちゃんもきゃわたんです
この写真の衣装から、9/2大阪&名古屋でのポスターお渡し会の合間に撮影だったかな

グッズもきゃわたん
ゆいちゃんのブロマイドが一番きになる


【LINE支店の記事です
きんすぱまであと6日&ゆいちゃんのめっせ~じ☆😆😆😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿