ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ゆいこむ】📱SPメッセージ(あす24日まで)&📷社長ふぉと(6/30)&💌😍😍😍

2021年07月23日 11時32分49秒 | 小倉唯ちゃん

最近かけてませんでしたが😱←ダメ社員
弊社 Yui's * Company の記事でございます😄😄😄


まずは、7/4(日)開催されたライブ🎤
 #ReLOVEcall の翌5日(月)
 ゆい社長からスペシャルメッセージMOVIE公開😆😆😆
社長から📱電話きたああああああああああああああああ
ライブ楽しかったっす
そして昼夜どちらも参加できてよかった
また社長にあいたいっす
縦型動画で📱スマートフォンから全画面でどうぞ


なお、視聴期限があす24日(土)23:59まで
 #ReLOVEcall の配信が次回の📻ゆいるーむ始まるまで(26日AM0:30🕧)ですが
社員のみなさまは、こちらの動画も満喫して壊れましょう
まだ入社されてない方もまだまにあいますたぬき笑う




公演前の6/30(水)には 社長の SELF PHOTO 更新(6枚
 #ReLOVEcall ゆい社長
 LOVEカワウソくん。
 
カワウソちゃん。
 お宝のマグカップ

みんなきゃわたんたん
 (*-v・) (^●ω●^)(^●ω●^)

さらに翌7/1(木)には社長
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました




なお、次回の Yui*Com Magazine 07
先日までイラスト募集あったのですが
今回もぎりぎりまにあいました
こちらも楽しみにしてます





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 【ゆいこむ】📱SPメッセージ(あす24日まで)&📷社長ふぉと(6/30)&💌😍😍😍
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿