ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

✈出張断念のおしらせ😭😭😭(24/5/24-27)

2024年05月24日 13時51分07秒 | tanuki日記


きょう~27日(月)まで予定していた出張ですが
体調不良のためやむなく断念しました😭😭😭
猛オシマイダー😱😱😱

 

 

【 EVENT 】小倉 唯×サンリオピューロランド コラボイベント 詳細発表!

【 EVENT 】小倉 唯×サンリオピューロランド コラボイベント 詳細発表!

小倉 唯×サンリオピューロランドコラボイベント『ゆいちゃん・ハローキティ〜きらきらリボン♡大作戦〜』supported by WILLER ACROSS小倉 唯とハローキティの夢のコラボ!是...

Yui's*company.

 

 


 
【今回の日程☆】
24日(金) 🕛12時ころ🏠出発→
 夜に🏨💕東横イン橋本駅北口さん(ゆいちゃんホテルプランラブラブラブ
25日(土) ゆいちゃん・ハローキティ
 ✨🎀きらきらリボン♡大作戦ラブラブラブ(🏰サンリオピューロランド)
26日(日) 🐴東京競馬場爆  笑爆  笑爆  笑(👑日本ダービーDay)
27日(月) 夕方🏠帰宅予定
 
体かゆい以外は至って元気なのですが
昨年5月の出張中発症した帯状疱疹・その後も湿疹でたのが再発ガーンガーンガーン
(けさ出発準備中に母が背中の様子確認のところ
 すごいビジュアルらしいガーンガーンガーン

 
昨年、小倉唯ちゃんのトークイベント🎤(秘密♡Melody)
🐴東京競馬場(👑オークスDay)
満喫してきたのですが、帰宅後右半身ほとんど発疹状態ガーンガーンガーン
出張となると、救急でなければ
翌29日(火)🏥病院いけない状況もあり
大事をとってやむなく断念えーんえーんえーん
このあと皮膚科いってきます
 
 
あすの✨🎀きらきらリボン♡大作戦
2部で席ひとつ空けてしまうのが申し訳ないのですが
参加されるみなさま。いっぱい楽しんでくだされ~爆  笑爆  笑爆  笑
おうちで応援ゆいゆいおー❣ (^●ω●^)ノ
 
 

馬ダービーDayも入場券🎯あたったのですが
こちらもキャンセル
今年もダービーDayおうち競馬しますたぬき笑う
 
直前で出走取消がでると
現場はそろそろ若い世代に任せろと
いわれてるような気がするのですが
6月の👼天使つき最終回直前イベントは
2部ともあたってるので、そのときには
体調整えて元気に出張したいと思いますたぬき笑う
 
なお、🏨💕きょう~あすのゆいちゃんホテルプラン
グリーティングカードお迎えできないのが残念ですがえーんえーんえーん
あす朝、ゆいちゃんのモーニングコール
きけるかもしれないので
キャンセルせずに待ちたいと思いますたぬき笑う📱
 

 
 

 

 

『✈出張断念のおしらせ(i▲i)(i▲i)(i▲i)(24/5/24-27)』

 きょう~27日(月)まで予定していた出張ですが体調不良のためやむなく断念しました😭😭😭猛オシマイダー😱😱😱  【 EVENT 】小倉 唯×サンリオピューロラ…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 


  【X/post】 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿