ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀小倉唯ナレヌション☆midori-みどり垂芳光ナビ-😆😆😆

2020幎09月26日 15時45分02秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

9/26 15:45 掲茉
9/27 17:00 おわび掲茉 远加DL 230.1MBでした

瀟長、芳光倧䜿のお仕事お぀かれさたモスた(^●ω●^)ノ

みどり垂芳光倧䜿の小倉唯さん2016/10/14就任
このたび、倚蚀語音声芳光アプリ「midori-みどり垂芳光ナビ-」
日本語ナレヌション担圓に決定😄 おめでずうございモス😆😆😆
※ゆいちゃんのこめんずも掲茉されおたモス😆😆😆
  PVではゆいちゃんのナレヌションありたせんが
  みどモスくん登堎しモスゟり😍😍😍🐘🎵


 9/25 15:46 ゆいちゃんこめんず😆ゆいったヌprivate
 9/25 13:23 小倉唯official おしらせ😆



早速アプリダりンロヌド


おわび修正 9/27 17:00
远加ダりンロヌド230.1MBでした のちほどDLしたいず思いモス

ただ聎けおたせんが
ゆいちゃんの芳光案内ボむス楜しみモスたぬき笑う

玹介スポットは、みどり垂内29ヶ所
岩宿遺跡・ながめ䜙興堎・わたらせ枓谷鐵道・富匘矎術通など
択匏の「みどモスクむズ」も収録されおモスゟり


幎前にHAPPY JAMの前日(2015/7/4)、ぺがすすさんず
 ゆいめもyui memoryの旅 で䞀床みどり垂行ったこずありたすが
たたいきたいモス

 

 【LINE支店の蚘事です】 🎀小倉唯ナレヌション☆midori-みどり垂芳光ナビ-😆😆😆



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿