ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎊㊗ブルヌアヌカむブ呚幎🎊😆😆😆

2024幎02月04日 13時39分17秒 | ã‚にめたんがげむ


 

ブルヌアヌカむブ

ブルヌアヌカむブ

Yostarが新たに莈る、スマヌトフォン向けアプリゲヌム 孊園×青春×物語RPG『ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-』の公匏サむトです。

ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-(ブルアカ)

 

 


午埌になったけどおはYOSTAR😄✋

きょう2/4でブルヌアヌカむブ
サヌビス開始から呚幎
🎊おめでずうございた砂狌シロコ😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



盞倉わらずゲヌムプレむできおない
ダメ先生ですがたぬき笑う
昚幎倏、👙シロコちゃんお迎えできたしたラブラブラブ



 

 

呚幎蚘念で今幎も
ゆいちゃんのメッセヌゞありがたや😆😆😆
ゆいちゃんもシロコちゃんも
きゃわたんたんラブラブラブ
※人登堎で䞀番最初です爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

TVアニメ「ブルヌアヌカむブ The Animation」公匏サむト。NEXON GamesYostarが莈るアプリゲヌム孊園×青春×物語RPG『ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-』TVアニメ制䜜決定

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

 

月から📺TVアニメ攟送決定爆  笑爆  笑爆  笑
こちらも楜しみで砂狌シロコ爆  笑爆  笑爆  笑
※こちらは別蚘事でかきたすたぬき笑う




珟圚の絆ランクはこのようになっおおりたすたぬき笑う
あたりプレむできおないので
👙シロコちゃん以倖進展ありたせんが
にシロコにシロコ にシロコにシロコ

砂狌シロコ 小倉唯   285
砂狌シロコ/🚲ラむディング(小倉唯) 225
阿慈谷ヒフミ本枡楓   194
小鳥遊ホシノ花守ゆみり 193
十六倜ノノミ䞉浊千幞  173
砂狌シロコ/👙氎着小倉唯 145

それゆけ芆面氎着団
👙氎着シロコちゃんも
がちがち絆ランクあげおいきたすたぬき笑う

 

 

 

『㊗ブルヌアヌカむブ呚幎』

 ãƒ–ルヌアヌカむブYostarが新たに莈る、スマヌトフォン向けアプリゲヌム 孊園×青春×物語RPG『ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-』の公匏サむ…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 



  【X/スレッドたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿