ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

祝♪ FIELDERちゃん5周年ヾ(≧▽≦)ノ

2018年04月02日 21時07分25秒 | 愛車FIELDERちゃん

*** 高画質版はこちら ***


うちのFIELDERちゃんも白く咲く花
ゆいちゃあああああああああああああああああああああん
ということで、愛車FIELDERちゃん
にやってきてからきょうで5周年になります

わ~~~い 

そして、先代のCELICAちゃんが卒業から5年。早いものです。。


*** 高画質版はこちら ***

フロントガラスごしに、ほまれちゃん(キュアエトワール)&カワウソブラザーズ
(^●ω●^)(*-v・)(^●ω●^
内装はゆいキャラグッズいっぱいです(^^;ゞ
(※裏向きになっちゃってますが、朝比奈桃子ちゃんのキーホルダーもあります
きょうも元気に小倉唯広報車としても大活躍
まったく、小倉唯は最高だぜ


*** 高画質版はこちら ***

こちらは車検終了後にチェリーカワウソくんと記念撮影
(^●ω●^


きょう現在で23654km☆ 来月には24000km突破できるかな


これからも、FIELDERちゃんとなかよくやっていきます


【LINE支店の記事です
 FIELDERちゃん5周年😆😆😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZINC)
2018-04-04 20:34:50
おめでと~、5周年
これからも、めいっぱい使ってやってください。

こちらは、10年で軽自動車から乗り換えました。
後輩に譲ったら、1ヶ月経たず、おかま掘られて、廃車だそうです。

 今は、2万2千キロの中古車ですが、それなりの大きさがあるので、旅にも使ってやりたいです。
返信する
Unknown (tanuki)
2018-04-08 12:21:28
5周年祝いありがと~~~{YES}{YES}{YES}
これからもFIELDERちゃんとなかよくやっていきます{ルンルン}{ハッピー}{車}{ルンルン}

ZINCさん、{車}乗り換えられましたか{わお}
先代の軽自動車くん、後輩に譲ったあと
1箇月たたずに廃車とか… 無念{グズン}{グズン}{グズン}{涙}{車}{涙}

新しい相棒といっぱい楽しい思い出
作ってくだされ~~~{ハッピー}{ハッピー}{ハッピー}{車}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿