ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【👊䞊町神拳😆😆😆】アストロノオト #8

2024幎05月31日 22時12分14秒 | ã‚にめたんがげむ


小倉唯ちゃんのむベントいけなかったけど😭😭😭
先週のアストロノオト実況できたし
楜しかったです😆😆😆
 

 
 

前回の話に぀づき
葵ちゃんのせ぀ない恋物語えヌんえヌんえヌん
…ず思ったら埌半は痛快葵無双👊爆  笑爆  笑爆  笑
 
葵コンシェルゞュ・号宀のハチさん🐩ナオスケ
今回もしっかり盞談にのっおたす
 
今回は🔑がなくなる事件が続発😅
たたあのむカDEATH🊑🎵
埌半はむカゲヌム
ぎっぜっぱらららららら
🔑芋぀けられなかったら宮坂死亡するや぀なのか
 
そしお葵ちゃんお酒のんでる
しかも䞀緒にいるや぀がアル䞭ずうさんくさいおっさん
👓👓ダバいク゜メガネ人
宮坂きた途端いきなり襲撃
さらにおぐら癟裂拳😅😅😅
宮坂なんぞいおたえええええええええ爆  笑爆  笑爆  笑

葵ちゃん酔拳の䜿い手でした
最匷の忍者だけあっお身䜓胜力はすごいたぬき笑う
NISSANの…閃光のシルノィア/ゞル・スタヌゞョンメタリックルヌゞュ
ずいい、今幎はブチ切れお無双するゆいキャラ぀づきだな
あの🊑。たぶんもぐらゆいです😅😅😅
👊≡・●・≡💢
 
宮坂が葵ちゃんの口から🊑吞いだしたら
元に戻りたしたが
たちがいなくこの子酒癖悪いず思いたす
葵ちゃん背景だったのか
 
あべし
👊👊👊👊👊
👊👊👊👊👊
👊👊😱👊👊(*-v・)💢
👊👊👊👊👊
👊👊👊👊👊
 

 

 

【👧葵回😍😍😍】🚀アストロノオト #7 - ぜんぜこ日蚘

先週💀しおしたい実況できず翌朝5/18(土)録画でみたしたが🚀アストロノオト話もおもしろかったです😆😆😆今回も葵ちゃんきゃわたん😍😍😍そしお切ない😭😭😭これたでのあ...

goo blog

 

前回のれぜヌずでショック療法やったら
宮坂思い出すんじゃないか曞いたら
実際にショック療法で思い出した
 

 


ずいうこずで、今倜の話に぀づきたす
今倜も楜しみ爆  笑爆  笑爆  笑
そういえば、📖月刊スカパヌみたら
アストロノオト。党13回のようですびっくり


 

話予告ずゆいちゃんサむン入り台本✚📖✚
プレれントキャンペヌン爆  笑爆  笑爆  笑
🎯あたったら家宝にしたすたぬき笑う
 

 
 
 

 

 

『【䞊町神拳≧▜≊】アストロノオト #8』

 小倉唯ちゃんのむベントいけなかったけど😭😭😭先週のアストロノオト実況できたし楜しかったです😆😆😆 ã€€ ïŒç¬¬8⃣話堎面写真解犁🔥🔥TVアニメ「#ア…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 


 【X/🚀話実況スレッドたぬき笑う】

 


 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿