ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

パンケーキ☆

2016年12月13日 06時30分17秒 | 小倉唯ちゃん
ゆいゆいティータイム、そしてInstagram日曜深夜も更新です
深夜0時ころまで撮影おつかれさまでした
そして、多忙な中いっぱい更新ありがたや~~
(※アニサマの記事は次の記事でかきます

今回は、先週木曜かな もえあずちゃん(もえのあずきさん)と一緒に
パンケーキ食べに行ったときのお話です
かわいい&うまそうなお写真いっぱいありがたや~~~
三つ編みゆいゆい、かわいいっす

ゆいちゃんのパンケーキ、ゆいちゃんの顔くらい大きい
残念ながらおかわりにたどり着けず、途中でギブアップしたようです
が、おいしいパンケーキ、そしてお野菜も満喫できたようで何よりです
(※残った分は、もえあずちゃんが食べたものと思われます

もえあずちゃんのおかわりは、ゆいちゃんが運搬してるのってますが
パンケーキタワー。もはやゆいちゃんの頭より大きい
わんこそば700杯食べたりとかすごい食欲だな

次のデートのお約束もできたようで
ゆいちゃん、大人気のアイドル声優で日々大忙しですが
のんびり楽しんでこられたようで何よりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿