ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

アニサマ2016 3日目前半☆

2016年12月13日 07時28分26秒 | 小倉唯ちゃん
おととい夜の アニメロサマーライブ2016・3日目前半
かわいいゆいちゃん観れて楽しかったです
ゆいnstagramでも、ゆいちゃんソロのときのオフショットUPされました
これがアイドルだ

まったく、小倉唯は最高だぜ

開始9分台で、ゆいちゃん登場
2曲目 ハイタッチ☆メモリー
最初からゆいちゃんに「き~みとだけ☆」 m9(*-v・)
最後まで悩殺されまくりでした
アニサマの前に、夏のHigh-Touch☆Summer でステージ見せていただきましたが
初公開でございます

1曲目の HoneyCome は
来年春のBlu-ray発売待ちかな
背筋ぴーーーーん はBlu-ray版で(謎)
(※ハイタッチ☆メモリー はじまるとき、会場のライトが 黄色ピンクにかわりました



次のゆいちゃんの出番がくるまで、ハイタッチ☆メモリー
そして、先月のライブB♪ Future Strike 観まくってました
この日一番最後(開始54分ころ)は、ゆいかおり×petit milady
もってけセーラーふく
今年はコラボ企画も中継してくれます
ゆいかおりは、Promise You MVで雲の上で歌ってる衣装を
セーラーっぽくアレンジしたものです
ゆいちゃん、ソロ&ゆいかおりではポニーテールですが
こちらではツインテール。ツインテマニア大歓喜

4人ともかわいいな
オープニングの怪物くん。最後のゆいちゃんだけわかりました
この4人で共演といえば、ゆいちゃんがTVアニメ・デビュー作品
夢色パティシエールです

番組修了後、早速ゆいちゃん出演分のみで編集☆ 何度も観まくってます
来週はたぶん序盤から ゆいかおり
そして最後アーティスト全員では、ゆいちゃんのカワウソヘアも披露
来週も楽しみのる~~~

ゆいかおり公式twitterでもお写真いっぱい

いっせーの~でき~みとだけm9(*-v・) 
 会場ピンク一色です

ゆいかおり×petit miledy×エラバレシ☆ 総勢12人です


【参考情報
*** アニサマでのゆいちゃんの衣装 ***
*** アニサマ3日目・セットリスト☆ ***


最新の画像もっと見る

コメントを投稿