ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【ヴェーダ様登場😆】村人A9話今夜OA😆😆😆

2022年06月01日 20時08分18秒 | あにめ&まんが&げ~む

 史上最強の大魔王、村人Aに転生する
今夜放送スタートの9話から
やっとヴェーダ様登場😆😆😆
やっと本編に入りました😆😆😆


ゆいちゃんヴェーダ様で登場ときいて楽しみにしてたのに
エンドロールのキャストみても全然出てこないので
しょっぱくてさみしかったですが
ついに本編突入でございます


 20秒のPVみましたが
 ヴェーダさまぶっこわれすぎてて爆笑しまくりでした😁😁😁

 ゆい社長からのこめんとです😆😆😆

(※作品はじまる前の社長ツイートはのちほどさがしますたぬき笑う

 📺AT-X 🕘21:00~30
 📺TOKYO MX 🕚23:30~24:00
 📺BS日テレ 🕛24:00~30 など
訳あって先月からAT-X契約中なので
ホッカイドウ競馬のあと、ぶっこわれたヴェーダ様みます


オグリキャップさんからも
こめんといただきましたたぬき笑う






 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【ヴェーダ様登場😆】村人A9話今夜OA😆😆😆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿