ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

年末年始☆🐶🐶わんちゃん&ごちそう😋

2021年01月05日 04時33分16秒 | 小倉唯ちゃん

ゆいちゃんのSNS、年末年始もいっぱい更新ありがたや~
今回の記事ではゆいnstagramを中心に描いていきます


年越しそば☆(20/12/31 23:26)
 【Instagram】 【twitter】

 うまそうです
 こちらこそ昨年もいっぱいおせわになりました
 大晦日は🕗20時すぎにおやすみ~とぼーるしてしまったため

 ゆいお年をできなかった
 ということで、今年残すところあと361日ですが、ゆいお年を~

おせちプレート☆(21/1/1 16:19)
 【Instagram】 【twitter】

 2021年最初の更新
 うまそうなごちそういっぱい
 うしさんもきゃわたん牛あたま
 こちらこそ本年もよろしくおねがいします

チワワ牛あたまうしルパン☆(21/1/1 18:14) ※5枚あります
 【Instagram】 【twitter】

 ルパンくん、うしさんになっちゃいました
 きゃわたん かぶりもの要素もばっちりの天才ですチワワ
 うしさんに頭食われてる

  チワワママ~ぼくもかぶりたいよ~
  シフォンくん
 今年から #いぬすたぐらむ のハッシュタグつきましたチワワチワワ

わんちゃんのおせち☆チワワチワワ(21/1/3 15:31) ※3枚あります
 【Instagram】 【twitter】

。 うまそうなごちそういっぱい
 2枚目には賀正シフォンきゃわたんチワワ
 3枚目はうしルパンくんも一緒ですチワワチワワ
 うしさん・えびさん・パッケージのわんちゃんもきゃわたん

 チワワチワワ牛あたまエビ


お雑煮☆チワワチワワ (21/1/3 18:41) ※2枚&動画あり
 【Instagram】 【twitter】

 こちらもうまそうです
 ゆいちゃん手作りのお雑煮たべたい
 2枚目はわんちゃんのお雑煮 具材は細かく切ってます
 3枚目の動画ではシフォンくん&ルパンくんもりもり食べてしあわせそうです
 チワワチワワママおかわり~


 そして、年明けてしまいましたが
 ゆいちゃんと HUGっとプリキュア で共演した
 田村奈央さん、ご結婚おめでとうなのです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿