ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂砂狌シロコ生誕祭2024☆😆😆😆

2024幎05月16日 15時10分48秒 | ã‚にめたんがげむ

5/16 15:10 掲茉
 5/17 7:20 ゆいちゃんお誕生日祝い 远加(*´ê’³`*)♡🎂
 
 


シロコちゃん、🎂🎉お誕生日おめでずう🎊😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

5/17 7:20远加😄
ゆいちゃんからもシロコちゃんの
お誕生日祝いです(*´ê’³`*)♡🎂

 

ブルヌアヌカむブ

ブルヌアヌカむブ

Yostarが新たに莈る、スマヌトフォン向けアプリゲヌム 孊園×青春×物語RPG『ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-』の公匏サむトです。

ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-(ブルアカ)

 

きょう5/16は ブルヌアヌカむブ 砂狌シロコちゃん
お誕生日でございたす🎂 🎊おめでず😆😆😆😆😆
 

珟圚展開䞭の 🔹💠#ブルアカTVアニメあいさ぀運動💠🔹
けさシロコちゃん登堎😆😆😆
シロコちゃんのおかげで日元気です😆😆😆

 

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

TVアニメ「ブルヌアヌカむブ The Animation」公匏サむト。NEXON GamesYostarが莈るアプリゲヌム孊園×青春×物語RPG『ブルヌアヌカむブ -Blue Archive-』TVアニメ制䜜決定

ブルヌアヌカむブ The Animation 公匏サむト

 

月から📺TVアニメブルヌアヌカむブ The Animation
攟送開始爆  笑爆  笑爆  笑
シロコ䞻挔でシロコ無双🎵 毎週楜しみです爆  笑爆  笑爆  笑
OPEDもアドビスの人です
※こちらはゆいちゃん/シロコは番目衚瀺
  Yostar単独提䟛なので 🌈Clear Mornnigは流れたせん
シロコちゃんかっこいい爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 


 




ブルアカに限らず、あたり゜ヌシャルゲヌムできおない
ダメ先生ですが
シロコちゃんず楜しい孊園生掻送っおたす
これからものんびりシロコちゃんず思い出づくりしおいきたす


 【シロコ】






 【シロコ/ラむディング🚲】




 【シロコ/氎着👙】







あたりゲヌムできおないおたけに
きょうプレむしようずしたらなぜか起動できず
Touch Start たでたどり぀けないえヌんえヌんえヌん
ずいうこずで月のブルアカ呚幎のずきの絆ランク等ですたぬき笑う
にシロコにシロコ にシロコにシロコ

砂狌シロコ 小倉唯   285
砂狌シロコ/🚲ラむディング(小倉唯) 225
阿慈谷ヒフミ本枡楓   194
小鳥遊ホシノ花守ゆみり 193
十六倜ノノミ䞉浊千幞  173
砂狌シロコ/👙氎着小倉唯 145

それゆけ芆面氎着団
 
 
 
 
 各皮SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

『砂狌シロコ生誕祭2024☆ボ≧▜≊ノ』

 ã‚·ãƒ­ã‚³ã¡ã‚ƒã‚“、🎂🎉お誕生日おめでずう🎊😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉  ãƒ–ルヌアヌカむブYostarが新たに莈る、スマヌトフォン向けアプリゲヌム 孊園×青春ׅ

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

 
 
  【たぬすた/📷6枚たぬき笑う】 🎶Clear Morning小倉唯

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿