ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【㊗💌おたより採甚😆😆😆】#ゆいしょ*\(^o^)/* 📻第10回(6/4) ゆいゆいティヌタむム☕

2023幎06月05日 22時49分39秒 | ïŒƒã‚†ã„しょ*\(^o^)/*




#ゆいしょ*\(^o^)/* 📻今回も楜しい番組
そしお💌おたより採甚ありがずうございたした
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
圧倒的感謝😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

【WEBラゞオ】#ゆいしょ小倉 唯ずいっしょ#10
 ✚ゆいちゃんのティヌタむム♪✚



梅雚入りで湿気高くお倧倉かず思いたすが
髪のメンテお぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯


☔甚のミニブヌツ👢ゆいちゃんみおみたいっす
☕ホットコヌヒヌ/アむスコヌヒヌ どちらものみたい
…酒のみたいたぬき笑うカ゚レ





ゆい「たずはtanukiさんからいただきたした
   ありがずうございたす(*-v・)
ありがずうございたす😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
 💌おたより採甚は2019幎月 📻ゆいるヌむ
 🚚🍎ホップ・ステップ・アップル ゆいトレヌラヌ以来
 幎ぶりでしたたぬき笑う



5/20(土) Secret Talk Party秘密💖Melody 💿発売蚘念むベント
感動いっぱいありがずうございたした
👟クラゲヘアヌ
👗みちゅめろMVラストのワンピゆいちゃん
かわちぃたぬき笑う ※第郚 🕞15:30





その埌、AKIHABARAゲヌマヌズ本店
 3F 👗ゆいちゃんリヌベ制服展瀺
 5F ⚟サむンボヌル🐌ゆいたいむ仕様
 9F ⚜わたゆりフェア
22日(月)最終日 🕛12時13時半🕜
 ☕ワンダヌパヌラヌカフェ⚜わたゆりコラボ
ゆいちゃんひめちゃん/わたゆり満喫



ほかにも、🍣回転寿叞みさきさんゲマのあず
🐎東京競銬堎21日/オヌクスDayもいったりず
出匵満喫しおきたしたたぬき笑う
※個別のれぜヌずできおたせんが
 抂芁れぜヌずたずめたでござるたぬき笑う

5/30(火)かな❓
瀟長、みにゃみ・瀬戞ちゃん田䞭矎海さん/瀬戞麻沙矎さんず
ワンダヌパヌラヌカフェいかれたようで

 ※田䞭矎海さんtwitterより



22日いったずきには、ちょうど📷でひず぀空いおる垭にいたした
たん前ひめちゃん○パネル
時空をこえおゆいちゃんたちずWPカフェデヌトできたしたたぬき笑う違
圓日はゆいちゃんがお絊仕…いたせんでした

この日は、ひめちゃんの玅茶☕🍓
シャルマント぀オヌダヌしたした☕☕たぬき笑う
🥛ミルクずかもありたしたが
tanukiの助はストレヌトでいきたした
瀟長は、🍯はちみ぀いかれたようで🐝

店内では、ゆいちゃんひめちゃんの店内攟送や
🎶秘密💖Melody・倢が芚めおもこちらはフル
もきけたりず90分楜しい時間過ごしおきたした
こういう機䌚でないずお䞊品な店いくこずないがさ぀な奎ですたぬき笑う
ひめちゃんのアクスタ買いたした
なお、ランダム猶はひめちゃんでたせんでした

ティヌポットカバヌたぬき笑う




23日攟送の『おじゃる䞞』もおもしろかったです
あ坊ゆいちゃんうん坊きゃりさん
どちらもきゃわたん
ゆい「あ」かおり「うん」
たさに、あうんの呌吞でした
あ坊うん坊倩気予報もおねがいしたす

 【番組れぜヌずたずめたしたたぬき笑う】


📷映えデミヌ賞。📻になっおも楜しみです
🎀声デミヌ賞。こちらはガチの声優候補生が送っおきそう

4/3。回収率133.3ならうれしいですたぬき笑う



【ゆいずずぎっくす☆】
みちゅめろ・わたゆりたっぷり満喫
🕵‍♀名探偵ゆいちゃん
締め切り前日日 発泚❣ヒミツメロディヌ❣
🏠到着🎵 そしお🎀ラむブ楜しみですたぬき笑う
。
今週のうたの時間は、疟走感あふれる
秘密💖Melody 来月のラむブでききたい



【🎀週刊パヌ゜ナルニュヌス☆】
こんばんわ。22時台のニュヌスです (^●ω●^)

今回届いたニュヌスは
GWにペヌロッパ䞖界遺産を旅した方
…東歊ワヌルドスクりェアだったようです
片道時間お぀かれぱんでした (^●ω●^)ノ🥯
埀埩の時間。🏠釧路新倧阪…たでは着けないな

👞く぀ひも取らずに膝歩きしお自爆
肩打撲したずのこず。おだいじに…🥺🥺🥺
瀟長。ずきどき忘れ物あるようで
声優のお仕事のお話もきけおためになりたした

ゆい瀟長脱おさいふ👛
こちらは出匵の際には✈は事前に🎫賌入ずはいえ
は垰還にも必芁な生呜線なのでしっかり準備しおいきたす
🏠でたあず🚌のっおからがひず安心



⚜わたゆり・ぐんたちゃんは毎週ゆいちゃん登堎ですが
いせにども話から😞シロネコちゃん登堎で盛り䞊がっおきたした

むベント。出費぀づきで
幌女瀟長ずアルマギアは🏠おうちで応揎ですが
ラむブずわたゆり公録楜しみです
アニサマもいきたい※🏚は確保枈。あずは🎫チケット

日々倧忙しかず思いたすが
瀟長、ちゃんりなず🍎ランチデヌトされたようで

 #ゆいしょ*\(^o^)/*



  【twitter実況/スレッドたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿