ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ビックリメン 1話&次回👧十字架ちゃん😍😍😍

2023年10月12日 12時11分12秒 | あにめ&まんが&げ~む



先週から放送はじまった ビックリメン
1話からぶっとんでておもしろかったです😆😆😆
ビックリマンシール
運ぶのも買うのも命がけ😅😅😅
過去にはビックリマンシール3億枚強奪事件😅😅😅
後半では十字架ちゃんが🐔天チキ買いに行く
🏪エンジェルマート登場😄😄😄
むかい🏪デビルズマート😅😅😅




1話ではエンディング(次回からオープニング)のみで登場でしたが
次回2話では、👧十字架ちゃん登場たぬき笑う音符音符音符
かわちぃラブラブラブ
ゆいちゃんも大喜びです爆  笑爆  笑爆  笑


2話は📺MXで今夜🕦23:30~ 📺BS朝日はあす🕚23:00~
MXは出張前だし、あすのBS朝日は🚃出張で🏨宿へ移動中
配信契約するか!?たぬき笑う




 【Ameba支店たぬき笑う】 
  ビックリメン 1話&次回👧十字架ちゃん😍😍😍

  【X/post】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿