ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

㊗💿Love∞Vision発売😆😆😆☆

2022幎12月21日 23時00分00秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

12/23 7:58掲茉






㊗小倉唯 日本コロムビア移籍第匟シングル💿
 Love∞Vision 発売おめでずうございたす🎊😆😆😆


21日、ゆいちゃんの💿Love∞Vision発売😆😆😆
今回も圓日たで埅ちきれず
20日にアニメむトさん予玄分にお迎えにいっおきたした😆😆😆
↑の📷は、21日ずどいた日本コロムビア発泚分の
ブロマむドもいっしょに撮圱
どれもきゃわたん
※きのう22日、ゆいこむ瀟員限定点セットずどきたしたが
  そちらは別蚘事でかきたす



発売前日圓日、ゆいちゃんからこめんずDeath
👞お姫様ゆいちゃんきゃわたん
 12/20 16:23 フラゲ日╹◡╹ですね💗
 12/21 12:51 いよいよ発売ずなりたした☺💎
 12/21 12:00 ゆいったヌofficial💿皮
 12/21 16:59 ゆいんすた/📷お写真枚 ゆいったヌ告知

早速 🎶Love∞Vision
   🎶Dramatic!
   🎶Precious. 曲ずも満喫しおたす
MVやCVダンスやメむキング、写真集もきゃわたんがいっぱい
たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍




きのうの特番でも少し話題にでたしたが
今回も売䞊奜評のようで😄
12/20付💿オリコンデむリヌ䜍きたした
※䜍が14760枚でした



これからもきゃわたんなゆいちゃん
いっぱい満喫したす
ただ買っおない方も発泚❣Love∞Vision❣たぬき笑う


12/24 22:22曎新 
【アップデヌト情報】
昚倜23日。ゆいちゃんのblog曎新😆😆😆
きゃわたんなお写真いっぱいありがたや




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 ㊗💿Love∞Vision発売😆😆😆☆



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿