ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【悲報😭】あす31日たでの出匵断念のおしらせ😭😭😭

2023幎07月27日 21時17分56秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




👗ゆいくろヌぜっずに⚜📻わたゆりラゞオ
月末もゆいちゃん満喫したかったのですが
ぎえん😭😭😭😭😭


あす28日(金) 朝🏠出発→ 👗ゆいくろヌぜっず
29日(土) ⚜📻わたゆりラゞオ 公開録音
ゆいちゃん楜しみにしおたのですが
䜓調䞍良でやむなく出匵断念するこずにしたしたえヌんえヌんえヌん
先ほど💰ず💖をすり枛らしながら
🏚のキャンセル手続きしたしたえヌんえヌんえヌん

先日の出匵䞭、ラむブ前日の16日
👗ゆいくろヌぜっず等いっお🏚戻ったあず
巊膝関節痛を発症
カラオケゆいちゃんのラむブdayず最終日20日の👗は
おもいっきり満喫しおきたしたがラブラブラブラブラブ
18,19日はほずんど🏚籠城

🏠垰宅埌、🏥敎圢倖科受蚺で鎮痛剀の投䞎/凊方
※痛颚ではなかったようです
今回は有楜町ず築地垂堎朝日浜離宮ホヌル
埀埩だけならなんずかいけそうず思っおたのですが
さらにきのう喉が痛くなったり
きょうはプチ熱発MAX37.3℃
怜査の結果コロナやむンフルではないずの蚺断でしたが
倧事をずっお🏠で応揎するこずにしたした
来月のアニサマ・11月のパシフィコはいきたい

👗ゆいくろヌぜっず 埌期で、🎀Assemble!! の衣装や
今回は時間気にせず
衣装図鑑もちこみでたっぷり満喫したり
⚜📻わたゆりラゞオ
昌はF(6)列/倜はD(4)列 垭番的にどちらも䞭倮あたり
間近で陜芜ゆいちゃん満喫したかったのですがえヌんえヌんえヌん
どちらも行かれるみなさた
いっぱい満喫しおくだされ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
珟地いけないけど🏠でゆいちゃん応揎しおたすたぬき笑う





 【Ameba支店】
  【悲報😭】あす31日たでの出匵断念のおしらせo_o

  【twitter】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿