ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【アニメ2期決定😆😆😆】ゴブスレイベント☆(1/31)

2021年02月04日 10時23分57秒 | あにめ&まんが&げ~む

1/31(日)開催された
 GA FES 2021 ~GA 15th Anniversary~ 

 (※AbemaTV 2/7日 🕓16:00まで無料で視聴可能
ゴブリンスレイヤー ステージ (2:52:30~)
小倉唯ちゃん出演ゴブ
楽しい40分間ありがたや~

番組前後にもSNSいっぱい更新ゴブ
連日遅くまでありがとゴブ~


【ゆいったー☆】
 1/31 18:40 番組前☆
  ゴブスレさんも専用控室あるようで
 21:12 番組終了後☆
  じどりゆいちゃんゴブ4枚)

【ゆいんすた☆】
 1/31 23:18 本日の衣装☆ (3枚) 【ゆいったー告知
 2/1 14:47 昨日の髪型☆ (5枚) 【ゆいったー告知
 23:54 アイメイク☆ (3枚) 【ゆいったー告知

【ゴブスレ公式☆】
 1/31 22:02 集合写真&イラストパネル☆
  サイン入りパネルほしいゴブ


この日のイベントは、東山奈央さん(妖精弓手)
井口裕香さん(牛飼娘)・ゴブスレさんも登場
ゴブスレさんいなかったらヤマノススメでもいけます
ゆいちゃんは、黒を基調としたお花いっぱいのワンピ
(お仲間さんと やりとりしてたら、あざみらしい
髪型は後ろのほうで編み編みなヘアアレンジ
お姫様ゆいちゃんきゃわたんゴブゴブ


ゴブスレ映画(Goblin's Crown)から1年早いものです
昨年2/14~15 札幌出張で映画みてきました

【おしらせ一覧☆】
3月にゴブスレ14巻発売(ドラマCDつき)
Blu-ray BOX 4/28発売
TVアニメ2期製作決定

【ゴブスレさんは何をしてるんでしょ~か?】
 (ジェスチャーゲーム

1問目 アニメ ゴブリンスレイヤ-のエンディング(突然走り出すゴブスレさん)


…たぶんケータイわすれたのに気付いて
あわててギルドに戻る途中だったと思われます

2問目 マイケル・ジャクソン(ムーンウォーク披露)


ポウ

3問目 TVアニメ「ダンまち」1期OP ベルとヘスティアのはみがき


はみがき上手かな~
番組に出演してたゆかちは完全正解でした

4問目 野球
 ホームランやバントの動き
 突然短剣取り出したのはピッチングか?


 こめんと欄に「やきう」あったらしい

5問目 ゲッツ!(ダンディ坂野さん)


 小倉唯「こんなゴブスレさんみたくない



6問目 自撮り


 ゴブリンよ、大志を抱け ゆいちゃんすぐわかりました



 じどりさんきゃわたん

番組終盤にはゴブスレの梅原さん登場ゴブ
この番組出演でイベントとかで
ゆいちゃんとお話する機会増えたらしいゴブ
以前床で寝てたらしいですが、最近はソファ-で寝るようになったらしいゴブ
そして、重要なおしらせ
アニメ2期製作決定
PVもかっこいいゴブ
神官ゆいちゃんきゃわたんゴブ



GAFES23021グッズ 女神官アクスタほしいゴブ~
そして楽しかったゴブゴブ

 

 【LINE支店の記事です】 【アニメ2期決定😆😆😆】ゴブスレイベント☆(1/31)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿