ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【YuiTube】【お待たせしました】この時のヘアアレンジ♪😍😍😍

2020年07月15日 12時00分32秒 | 小倉唯ちゃん

小倉唯ちゃんのASMR&美容YouTube 先週2日連続で更新ありがたや~~~
まずは9日(木)にUPされたヘアアレンジ動画です
こなさんの訃報/🌽お煎餅🍘動画以降いきなりスタートしてましたが
開設当初やってたオープニング/エンディングのジングル復活


【お待たせしました】この時のヘアアレンジ♪
(※11分01秒)

【ゆいったー告知
【ゆいんすた ※毎度恒例のダイジェスト動画
 ゆいんすたstories☆



6/21(日)にUPされたフルメイク動画のつづき☆
今回はヘアアレンジ動画でございます
おでこゆいちゃんも前髪セットしたゆいちゃんもきゃわたん
お気に入りのSALONIAのヘアアイロン大活躍

髪をネジネジしたのを後ろのほうでまとめて
おろし髪でも頸に髪がつかないようにするとは
さすがおしゃれ番長です
当初ストレートヘアにする予定でしたが、ヘアセットしてるうちに巻きアレンジに変更

すでに100本以上使ってるケープ(紫)さん
この日は残量少なかったのか出が悪かったようで
ゆいちゃん、ケープとコラボしてライブやるのが夢とか
CMも出演せざるをえない

前回につづき登場の真珠型のミラーケースもきゃわたん
前髪セットに300年。。。さすが前髪命 社長、おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ




そして、その後も購入者特典やTikTok映像などなど収録おつかれ~ぱんでした(^●ω●^)ノ

 

【LINE支店の記事です】 【YuiTube】【お待たせしました】この時のヘアアレンジ♪😍😍😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿