ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ゆいちゃん故障発生😭😭😭

2024年03月20日 10時30分20秒 | 小倉唯ちゃん


 

 


ゆい社長、おだいじに…😭😭😭
きのう🕕18時、ゆいったーofficialで発表あり
その後ゆいちゃんからも発表ありましたが
先日移動中に転倒した際足首を痛め
🏥で診察を受けた結果
 前距腓靭帯(ぜんきょひじんたい)損傷 Ⅱ度
との診断だったとのことえーんえーんえーん
おだいじに…えーんえーんえーん
 

 

ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -NEW GATE-|ウマ娘公式ポータルサイト|Cygames

ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -NEW GATE-|ウマ娘公式ポータルサイト|Cygames

ウマ娘初のアリーナツアー開催!ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -NEW GATE-!ゲーム、アニメ、マンガで活躍中のウマ娘たちの5thイベント!

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト

 


ゆい記事かけてませんでしたが
22,23日(金,土)の🏯大阪城ステークス(🏯ウマ娘ライブ🎤)
 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -NEW GATE- (第4公演)
コーヒー馬マンハッタンカフェちゃん 出走登録あり
 
ドクターやスタイルキューブさん・Cygamesさんとも
調整の結果
パフォーマンスを負担の少ない内容に調整で
出走とのことですコーヒー馬
 
前距腓靭帯損傷
スポーツ選手も発症するけがですが
Ⅱ度。歩くことはできるけど
ゆいちゃんかなり足痛いはず
プロ意識高すぎることもあり
どうしても出たかったのかもしれません
 
【参考】

前距腓靭帯損傷(足関節捻挫)|草加整形外科内科(草加市)

 
そういえば、年明けの📻セカラジや
#ゆいしょ!*\(^o^)/* でも話題でましたが
お正月、ゆいちゃん実家に帰省した際に
階段ですべって転倒
その日は痛くて安静にしたあと翌日に回復
ゆいちゃん足首最強説でてましたが
そのときの影響あるかも
 
症状的に出走取消でもおかしくないレベルのはずですが
🎤2日連闘・さらに大阪東京輸送で翌日もイベント
過密スケジュールです
一勝より一生。無理はしないでほしいです
 

🏯大阪城ステークス(ウマ娘ライブ🎤)
現地いけませんが、田舎から配信で応援してマンハッタンカフェたぬき笑う
ゆいちゃんの足が1日も早く回復するよう
にこにこマンハッタンカフェさん
まめだいふくん。 お見舞い画像UPしますたぬき笑う
 コーヒー馬( ∴´ v ` )
 

 
 

 

 


 
 

 

 

『ゆいちゃん故障発生(o>△<o)』

  ご心配をおかけしております…🙇ご一読いただけると幸いです。#ウマ娘 #ウマ娘5thツアー#マンハッタンカフェ pic.twitter.com/Wwzm…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 


  【X/スレッド】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿