ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂👧🎵ルナ生誕祭 2024😆😆😆(1/8)

2024幎01月11日 00時43分29秒 | ã‚にめたんがげむ




日遅くなったけど
ルナちゃん
🎂お誕生日おめでず🎊😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

👧🐶👻👻🎵🎵🎵

 


遅くなりたしたが、おずずい1/8
シャドりバヌス
プリンセスコネクトRe:Dive にも登堎
ルナちゃんのお誕生日でした爆  笑爆  笑爆  笑


シャドバではすぐルナずおずもだちになれるのですがプレむ可胜
プリコネは愛が必芁で超䜎確率のガチャであおる

䞀昚幎倏のプリコネ4.5呚幎では
ガチャ599回やっおキョりカちゃんのメモピためたくり
䞀人前のぞんたいふしんしゃになれたしたが
ルナちゃんでなかったので
🎫SPチケット有料でお迎えしお
おずもだちになりたした
Cygamesさん。察戊ありがずうございたしたo┐o┐o┐

 

🎂キョりカ生誕祭 2023☆😆😆😆 - ぜんぜこ日蚘

🎂キョりカ生誕祭 2023☆😆😆😆 - ぜんぜこ日蚘

きょうはプリンセスコネクトRe:Dive🎂キョりカちゃんお誕生日おめでずう🎊😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉キョりカちゃんたじめでいい子だな😢😢😢盞倉わらずあたりプリコネ遊べ...

goo blog

 


シャドバもプリコネも党然プレむできおたせんが 
これからもルナちゃんずなかよくやっおいきたいず思いたすたぬき笑う



 各皮SNSでもお祝いですたぬき笑う

 

 

『ルナ生誕祭 2024(1/8)ボ≧▜≊ノ』

 ïŒ’日遅くなったけどルナちゃん🎂お誕生日おめでず🎊😆😆😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👧🐶👻👻🎵🎵🎵  ã€Happy Birthday♪】本日「1月8…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 

  【たぬすた/2枚😄】

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿