ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🧡花里みのり😍😍😍】みのりイベント☆ガチャ×2☆アフタートーク&ライブ

2022年10月18日 14時52分32秒 | あにめ&まんが&げ~む


9月30日でプロセカ2周年😄😄😄
今月はじめに🚉渋谷駅で🧡みのりんに逢えたり
9日には2周年記念ライブもあったりと
楽しみいっぱいです😆😆😆



12日から、みのり祭り開催
イベント『拝啓、あの頃のわたしへ』開催中😆😆😆
 (※あす19日🕘20:59まで)
小さいころのみのりんも登場でますますきゃわたん
まだストーリーみれてませんが
こちらも楽しみです





そして、みのりん登場率UPのガチャ2種類開催中
広告バナー3種すべて🧡みのりんりん🧡





ガチャ150回。残念ながら、まだ出会えてないみのりんは
お迎えできませんでしたが
☆4こはねちゃんきました
SEGAさん、対戦ありがとうございましたo┐
※期間中クリスタルたまったら再戦しますたぬき笑う

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

イベント終了後、あす19日🕤21:30~
小倉唯ちゃん生出演楽しみです

 *** ゆいちゃんからこめんとです😆😆😆 ***

 プロセカアフタートーク 拝啓、あの頃のわたしへ編


さらにイベント後のアフターライブ
こちらは初回あす🕙22時~でアフタートークと重なりますが
翌20日夜まで何度かやるのでこちらも楽しみですたぬき笑う

秋もいっぱい🧡みのりんりん🧡😆😆😆




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
 【🧡花里みのり😍😍😍】みのりイベント☆ガチャ×2☆アフタートーク&ライブ
   
  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿