ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

Wキョウカ😍😍&プリコネフェス2021【小倉唯出演😍😍😍】

2021年02月21日 12時37分06秒 | あにめ&まんが&げ~む

㊗️プリンセスコネクト!Re:Dive 3周年😆😆😆(2/15)

昨年10月末に📱ゆいphone(📱3号📱4号)世代交代☺
容量拡大したこともあり
遅れながらゲームできる環境整えて開始😄
なかなかキョウカちゃん出てくれなかったのですが😵
(☆3なので出にくい)



15日(火)に ハロウィン仕様キョウカちゃん😍😍😍



17日(木)には☆3選べるチケットで
通常仕様キョウカちゃんお迎えしました😍😍😍
へんたいふしんしゃ大歓喜
まったく、キョウカは最高だぜ


先日のシロコちゃん(ブルアカ)同様このときのために蓄えた物資で
 キョウカ 3→4 絆ランク8(最大)
 キョウカ(ハロウィン) 3→5 絆ランク8(最大)
早速パワーアップしました

やはりゆいキャラがいるといないとでは
ゲームのおもしろさが天と地の差で違う
次はルナちゃんとおともだちになりたいです
しんでしまいますよ




そして、プリコネ3周年を記念してきのう&きょう
 プリコネフェス2021オンライン 開催


2日目のきょう14:25ころから小倉唯ちゃん出演します
2日目(2/21)視聴はこちら 【YouTube】 

ゆいちゃん出演時間帯
 14:25~50? ミニトーク
 14:50~15:50 トークステージ
 16:00~16:30? ミニトーク
 18:35~55 エンディング
※当初予定されてたライブは開催中止のため
 終盤で一部時間変更ありました(ミニトーク1回減った

とくに🕒15時台はさん重賞(フェブラリーS・小倉唯賞典)と重なるので
場合によっては二元中継でいくか


今回もきゃわたんなゆいちゃん
楽しみにしてますへんたいふしんしゃ

 

 【LINE支店の記事です】 Wキョウカ😍😍&プリコネフェス2021【小倉唯出演😍😍😍】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿