ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🎋䞃倕day】📷瀟長おふしょっず☆🎥らいんらいぶ☆📖ホットペッパヌ😆😆😆

2022幎07月11日 13時39分12秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

土日かけおたせんでしたが
䞃倕dayの日も織姫ゆいちゃんの動きいっぱい😆😆😆👞🎶


たずは匊瀟 Yui'sCompany 
 瀟長おふしょっず📷枚UP😆😆😆
 ゆいしょ*\(^o^)/*・回
  👧ツむンテヌルゆい瀟長   ×
 🎥劇堎版高朚さん舞台あいさ぀ ×
どちらもきゃわたんたん





たた、゜ロデビュヌ10呚幎間近で
ひさびさの 🎥LINE LIVE 開催決定
 
11日(月)🕢19:30開催予定でしたが
 13日(æ°Ž)🕚23:00に倉曎 
ゆいこむ瀟員以倖も芖聎可胜です
こちらもきゃわたんな瀟長楜しみです

 小倉 唯のLINE LIVE #28〜もうすぐ10呚幎!!〜
  ゆいこむ緊急ミヌティング〜

 きのう瀟長からも告知ありたした☺



さらに、📖ホットペッパヌさんで
ゆいちゃんの特集やるらしく
 質問募集䞭きょう7/11 🕛23:59たで
きょう䞭に考えお応募せねば

📖HOT PEPPER
📖HOT PEPPER Beauty で掲茉予定
楜しみですたぬき笑う




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  【🎋䞃倕day】📷瀟長おふしょっず☆🎥らいんらいぶ☆📖ホットペッパヌ😆😆😆
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿