ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【感動をありがとう😆😆😆】プロセカ感謝祭☆3周年Day1😆😆😆

2023年09月21日 07時55分13秒 | あにめ&まんが&げ~む


遅くなりましたが😅
ゆいちゃん、そして出演者のみなさま
昼・夜にわたって感動いっぱい
ありがとうございました😆😆😆


16日(土)開催された プロセカ感謝祭(Day1)
昼・夜とも楽しかったです😆😆😆

現地(TOKYO DOME CITY HALL)
いけませんでしたが配信で応援爆  笑爆  笑爆  笑
昼は📖朗読劇・夜はトークショー
(MORE MORE JUMP!命名のお話実演もあり爆  笑爆  笑爆  笑
そして、昼夜ともミニライブで MORE MORE JUMP!登場爆  笑爆  笑爆  笑
昼公演のあと、配信でアフタートークもあったりと
楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

配信前後もゆいったーなどいっぱい更新爆  笑爆  笑爆  笑
アイドルゆいちゃん・朗読劇などのゆいちゃん
どちらもかわちぃラブラブラブ
🧡これが実写版・花里みのりだ🧡爆  笑爆  笑爆  笑

【9/16】 10:03 おはよう〜☀️
 🧡みのりアクスタもかわちぃラブラブラブ
11:10 ゆいったーofficial(開演前)

17:56 アフタートーク(昼の部終了後/81秒)
 🧡💚💗ゆいちゃんもほんちゃんもふりりんもかわちぃラブラブラブ

22:31 プロセカ感謝祭公式
23:22 ゆいったーofficial(終演後/アイドルゆい)
23:41 モモジャン最高😭🍀✨🙌🧡

【9/17】 0:07 トークパートと朗読劇での衣装♡
0:11 遥ちゃんも一緒だったよ☺️🍀
22:41 【TikTok】 【ゆいったー😄】
 今年もTikTok魔人、メンバーと撮影してました
 みんな楽しそう爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブ
 来年は4人で出演・収録だ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
23:18 #プロセカ感謝祭 おつかれさまでした〜🍀🍀🍀

配信/アーカイブ🎫チケット販売中爆  笑爆  笑爆  笑
(各公演3000円/AbemaTV/PPV/💳クレジットカードのみ販売
DAY1は22日23:59まで🕛アーカイブみれるので
期間中いっぱい満喫してますたぬき笑う音符音符音符





 【Ameba支店たぬき笑う】 準備中
  【感動をありがとう😆😆😆】プロセカ感謝祭☆3周年Day1😆😆😆

  【X/実況スレッドたぬき笑う】 その1 その2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿