ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🐴きょうのおうまさん(20/8/14) 摂津盃

2020年08月14日 09時30分19秒 | おうまさん

浦和競馬、おとといから競馬場入場再開されましたが
きのうも豪雨の影響で10R以降中止になりました

きょうは園田で重賞 摂津盃(重賞Ⅰ) ベルシャザール賞
昨年は小倉唯ちゃんのお誕生日翌日、1日摂津盃DAY
そして3年8箇月ぶりの園田競馬場満喫たぬき笑う音譜音譜音譜
浦和・笠松も開催あります
事故なく、みんな無事走ってほしいですたぬき笑う



きのうのウイナー
ブリーダーズゴールドC(門別/JpnⅢ) プリンシアコメータちゃん(JRA)
 2年連続でしたが、今年は接戦競り勝って勝利(重賞4勝目
 単勝ありがとう
エトワール賞(門別/H3) ソルサリエンテくん
 直線競り勝って連勝&重賞初制覇 単勝ありがとう
 馬連④⑧ほまれちゃん(キュアエトワール)お誕生日馬券だったのですが
 買ってなかったダメ人間
🌼くろゆり賞(笠松/SPⅠ) クインプルートくん(北海道)
 逃げ切り6馬身差圧勝で重賞2連勝
ロードカナロア・プレミアム(門別/特別A3-B3) サイファリスちゃん
クリスタル賞(園田/特別3歳) エイシンガネーシャくん
 直線人気4頭接戦制して勝利
 ポリパレントくん ガミラスジャクソンくん
 も兵庫オータムトロフィー(重賞Ⅱ)優先出走権獲得
YJS TR園田第1戦(園田・特別) ハシノオージャくん/川又賢J(JRA)
YJS TR園田第2戦(園田・特別) デンコウジェネシスくん/岩田望J(JRA)




●園田11R 摂津盃(重賞Ⅰ)
④ヒダルマくん
 昨年生でみた摂津盃で史上初の兵庫競馬12連勝で重賞初制覇
 今年も勝って連覇達成だ
(9:56追加) 2019/8/16(金) 摂津盃


⑪ストーンリバーくん
 1月に大井で生でみたのウェルカム2020賞(A2)
 前走名港盃(名古屋/SPⅡ)
②タガノジーニアスくん
 JRA再転入後3勝で準オープンまで昇級 前走名港盃で重賞初制覇
 兄に兵庫のスター・タガノジンガロなど活躍馬多数
⑤ギルマくん
 昨年春の山藤賞(中山/3歳500万)生でみてきました
⑥メイショウオオゼキくん
 昨年の摂津盃でクビ差


●浦和11R 紅染月特別(B3三C1一)
⑧ミッキーバラードちゃん 前走
⑨ダテノライトニングちゃん
⑥キラキラオーラちゃん

●笠松12R 郡上おどり特別(特別/C1イ)
⑤カッシーニくん 前走名古屋で5馬身差圧勝
⑧キーフェイスちゃん
②ラディアンスウェイくん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿