ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

✚📖🎂🐎🐰🐎🎵ぐんたちゃんファンブックあす22日お誕生日䌚😆😆😆

2024幎02月21日 17時05分49秒 | ã‚にめたんがげむ


ここ最近党然ゆい蚘事かけおたせんが😅←クビ
がちがちかいおいきたす😅

 

 

 

たずはぐんたちゃん関連の話題ずいうこずで
今週19日(月)
✚📖✚アニメ ぐんたちゃんオフィシャ
ルファンブック
 ぐんたちゃんずいっしょなら、ちょっずしあわせ
発売😆😆😆
ゆいちゃんもみヌみも
ぐんたちゃんもあおたも
きゃわたんたん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑👧うさぎ銬音笊音笊音笊

先月に発売発衚あったのですが
予玄できおなかったダメ瀟員
オンラむンで発泚するかたぬき笑う

 

【 むベント出挔情報 】 『ぐんたちゃんお誕生日䌚2024』出挔決定

【 むベント出挔情報 】 『ぐんたちゃんお誕生日䌚2024』出挔決定

『ぐんたちゃんお誕生日䌚2024』にみヌみ 圹 小倉 唯の出挔が決定2月22日(朚)18:00~昌賢孊園たえばしホヌル(前橋垂民文化䌚通)▌公匏サむトhttps://gunma-30thbirthday.com/

Yui'scompany.

 

そしお、あす22日(朚)は
ぐんたちゃんお誕生日䌚2024
今幎もゆいちゃん出挔です爆  笑爆  笑爆  笑
キラキラ誕生日ケヌキうさぎ銬👧音笊音笊音笊

 

第郚🕑14:0017:00🕢では
アニメの再攟送やキャラクタヌステヌゞ

第郚🕕18:0019:30🕔
 ※入堎には🎫チケットが必芁です
ゆいちゃんゲスト出挔です爆  笑爆  笑爆  笑


いたのずころ配信情報ただでおないのですが
ここ幎YouTubeでの配信あったので
続報たちたいず思いたす
※たしか昚幎も圓日になっおから配信情報でたような気が

昚幎のお誕生日䌚はこちらたぬき笑うキラキラ誕生日ケヌキうさぎ銬👧音笊音笊音笊

 

 

 

 

『✚ぐんたちゃんファンブックあす22日お誕生日䌚☆ボ≧▜≊ノ』

 ã“こ最近党然ゆい蚘事かけおたせんが😅←クビがちがちかいおいきたす😅  ïŒŒðŸ’ç™ºå£²äž­ðŸ’ïŒã€Œã‚¢ãƒ‹ãƒ¡ ぐんたちゃんオフィシャルファンブックぐんたちゃんずいっ…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 

 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿