ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【YuiTube】ぴえん☆本気の【⚡️地雷系メイク⚡️】

2020年07月17日 15時41分41秒 | 小倉唯ちゃん

YuiTube(先週)連日更新ありがたや~
先週10日(金)夜、連日で更新
今回は声優グランプリとのコラボ企画でございます

本気の【⚡️地雷系メイク⚡️】

【ゆいったー☆】  ぴえん。。
【ゆいんすた☆】 今回はダイジェスト動画ありませんがお写真2枚
 ゆいんすたstories☆ 毎回ですがこれはみざるをえない


地雷系メイク。初めてきくことばだったので調べてみたら
このような情報がでてきました
動画の中で原宿といってたのでここかもしれない
いろいろ芸能人の方も挑戦してるらしい
そして逆に量産型メイクというのもあるらしい
小倉唯ちゃんは唯一無二なので量産できません

ゆいんすた(stories)見逃してしまったのですが
アンケートで地雷系メイクが好評だったようで
とうこともあり、ゆいちゃん連載中の声優グランプリさんと
コラボ企画で地雷系メイクに挑戦

ゆいちゃんにとっても地雷メイクとはなんぞや???
でしたのでいろいろ調べてからスタート
メイクだいすきとはいえ初の領域のメイクリサーチおつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ

はじめてでもプロレベル☆ それが小倉唯でございます

今回はファンデーションなどベースメイクしたところからスタートでございます
オープニングからおでこ&パーカーゆいちゃんきゃわたん
おれちゃんも功徳を積んだら小倉唯ちゃんに転生できるかな?
←同僚の猛オシマイダーさんに手遅れといわれました


いつもと違うメイクですが、さすがメイクの達人
チークやアイシャドウしていくところもきめ細やかでございます
リップのところでティッシュではむっとするところもきゃわたん
今回登場のミラーはコンパクトまんまる(白地)ミラーさんです

【おしゃれ番長☆ゆいちゃんから地雷系メイク3つのポイント
※7分19秒あたりから説明ありますのでそちらをご覧ください


さらに終盤では髪型&衣装もチェンジ☆
ツインテール&黒ドレスでますますきゃわたん
これが地雷系最終兵器だ
メイク前からすでに超美人さんですが、完成度高杉晋作です
社長、もっとあざといくらいでちょうどいいです
プロのカメラマンさんに撮影してもらったお写真も公開
これがアイドル声優だ

きゃわたんすぎて、ぴえん



ほどよい長さとなったので、声優グランプリ8月号(Yui can do it)のお話は
別記事でかきたいと思います


【今回登場のコスメさん軍団 ※…生産終了
CANMAKE リップ&チークジェル 06
フェイスパウダー(※メイクさんから拝借
Visse リシェ カラーリングアイブロウパウダー BR-2(※この4色がおきにいりとのこと
Leun Plus アイブロウチェンジマスカラ03
WHOMEE ちっちゃ顔シャドウ
ETUDE HOUSE ブレンドフォーアイズ ドライローズ
ADDICTION コンパクト アディクション パーティタッチ #002(限定)
ヒロインメイク スムースリキッッドアイライナー スーパーキープ 01
ベルサイユのばら プリンセスアントワネット リキッドアイライナー ローズブラウン(限定)
GIORGIO ARMANI BEAUTY ルージュエクスタシー 400
CLARINS ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 01
CLARINS フィックス メイクアップ
(※👀の粘膜出ちゃったのでわんちゃんサポートで登場
M・A・C エクストラ ディメンション スキンフィニッシュダブル クリーム ベージュ・シルバー(限定)
CANMAKE パウダーチークス PW38
Dior アディクト リップ マキシマイザー 006

 

【LINE支店の記事です】 【YuiTube】ぴえん☆本気の【⚡️地雷系メイク⚡️】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿