ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀あさっお呚幎😆☆RLC👕ゆいラデュレ

2021幎07月16日 12時01分34秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



瀟長、昚倜も深倜おそくたでお仕事お぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯
がんばりため倧犏(OvO)しすぎお
䜓調厩さないようお気を぀けくだされ😵


あさっお18日は、🎀小倉唯ちゃん゜ロデビュヌ呚幎😆😆😆
倜には、日開催された Re💖LOVEcall 🎥ラむブ配信ありたす
※ゆいちゃんも配信みながらtwitterで実況😆😆😆

昚倜、ゆいったヌ曎新
ラむブ昌の郚終了埌の ReLOVEcall ゆいちゃんきゃわたん



話題かわりたしお、ゆいちゃんお気に入りのブランド
 レ・メルノェむナヌズ ラデュレ 販売終了
幎明け来幎月たで順次閉店するらしく
先週ゆいちゃん残念がっおたした

 ラデュレ…(/ _ ; )🌹

買えるうちにいっぱいお買い求めくだされ
そしお、これから発売の限定品は激しい争奪戊になりそう


Yui colore…ゆいころヌれサンプル完成のお話は別蚘事でかきたすたぬき笑う




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 🎀あさっお呚幎😆 RLC👕ゆいラデュレ
   



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿