ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【感動をありがとう😆😆😆】👑👸エンプリお渡し会😍😍😍(10/14)

2023年10月24日 19時21分25秒 | 小倉唯ちゃん




ゆい社長、そしてスタッフのみなさま
感動いっぱいありがとうございました😆😆😆😆😆
生ゆい社長めちゃかわでした😍😍😍😍😍



10/14(土) 🏢アニメイト池袋本店で開催された
 小倉唯 ニューシングル💿
 👸👑Empty//Princess.👑 お渡し会
🕒15時回に参加🎵 生ゆい社長にトーク🎤
お渡し会では短い時間でしたがお話もできたりと
楽しかったDeathたぬき笑うラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この日の社長は、#ゆいしょ!*\(^o^)/*(ゆいこむ版)でも話していた
ジャケ写同様ピンクのインナーエクステラブラブラブ
👗黒&ピンク🧸くまちゃんワンピゆいちゃんラブラブラブ
ただし、ジャケ写とは違ったおめめ××くまちゃんでした(TikTok参照)🧸
エンプリ系ゆいちゃんめちゃかわDeathラブラブラブ
SNSもいっぱい更新爆  笑爆  笑爆  笑
 (💻でもXやTikTokの埋め込みできたので、今回からやりますたぬき笑う音符


 
 
 
 


音符TikTok】
 おどる🧸ゆいちゃんめちゃかわDeath爆  笑爆  笑爆  笑
 ゆいちゃん髪のびるのが早いびっくりびっくりびっくり

 
 
@yui_ogura_offcial

こういうファッションとかメイクって何系って言うと思う???💗🥺🖤🙌🧸

♬ original sound - bestspedup
 
 


【🎤トーク☆】
🎤ゆいちゃんのトークでは、やはり
👸👑Empty//Princess.👑のお話爆  笑爆  笑爆  笑
このときには、まだ時期の発表ありませんでしたが
28日夜🕗🎥エンプリMV楽しみDeath爆  笑爆  笑爆  笑
今回もめちゃめちゃおどるダンス💃
🎤ライブまでにマスターせねば
💿限定盤Bのミニ写真集も楽しみでござる爆  笑爆  笑爆  笑

💃ダンスといえば、ゆいちゃんTikTokみてたら
おすすめに 🎀キャラメルリボンダンス でて
観て楽しんでおられるようで爆  笑爆  笑爆  笑
おれちゃんはTikTokUPしてませんが
大宮でおどるオシマイダーしてきましたたぬき笑うルンルン


【お渡し会☆】
ごく短時間でしたが、4年ぶりに社長とお話できて
楽しかったDeath
※💎ラブビ・🕵️‍♀️みちゅめろ・✨📖✨ゆいたいむのときに
 間近でゆいちゃんに逢えましたが
 お話できたのは、19/11/23 🚪Deatinyお渡し会(名古屋)以来
tanuki:いつもありがとうございます
ゆい社長:いつもありがとう~爆  笑爆  笑爆  笑
 (社長からポスターありがたや~
tanuki:Assembleとアニサマ楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
ゆい社長:ありがとう~爆  笑爆  笑爆  笑
tanuki:来月もいきます爆  笑爆  笑爆  笑
 (⏰TIME UP)
ゆい社長、今回も最後まで見送ってくださいました爆  笑爆  笑爆  笑


【📝アンケート☆】
みちゅめろのときは、メッセージお見せ会でしたが
(メッセージのほかにおえかきもしてました
今回はアンケートありました
アニメイト到着後、上り口まちがえたり
下の階で別のイベントやってたりで迷ってしまい
会場入室が14:59(開演1分前)でしたたぬき笑うクビ
(21,22日もあったと思われます
 29日参加される方は集合時間に余裕もってお早目に

好きな曲全部爆  笑爆  笑爆  笑
グッズ/特典でいいと思うアイテム
 ゆいこむブランドの酒🍶
CDジャケットのおきにいり全部爆  笑爆  笑爆  笑
小倉唯を好きになったきっかけ
 いろいろみてるうちに大好きになりました爆  笑爆  笑爆  笑
 (※一番最初にみたゆいちゃん作品は夢パティ/アニメデビュー作)
アーティスト活動に期待すること
 これからも社長の活躍楽しみにしてます爆  笑爆  笑爆  笑
…グッズとジャケ写は優柔不断な回答だったな

翌15日、馬東京競馬場(東京ハイジャンプDay)いく予定でしたが
いろいろと出遅れたりで断念
🏨のんびりお宿けいばしてました
16日夜🕘無事🏠帰宅
早速ポスター貼って今回の出張完了でございます
エンプリゆいちゃんや、くまちゃんうさちゃんなど爆  笑爆  笑爆  笑
めちゃかわポスターDeathたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ



【おまけ☆】
たぬきのめちゃマジ注目コーデたぬき笑う(需要なし)
この日のtanukiは、HONEYui👒に
Assenble👕オグラサンブラック
小倉唯しか勝たん‼タオル
春に横浜中華街でお迎えした🐼カチューシャと
ゆい😷(Winter Twinkle Magic😷×ゆいシール)
みちゅめろお見せ会のときに始めて以来
やめ時を失って、この日もばりばりへんたいふしんしゃ
さらに10周年カワウソくん👑(^●ω●^)
おまわりさんこのひとDEATHたぬき笑う
最終日(16日)帰る前に記念撮影たぬき笑う📷✨









 

『【♪感動をありがとう♪】エンプリお渡し会(≧▽≦)(10/14)』

『【♪感動をありがとう♪】エンプリお渡し会(≧▽≦)(10/14)』

ゆい社長、そしてスタッフのみなさま感動いっぱいありがとうございました😆😆😆😆😆生ゆい社長めちゃかわでした😍😍😍😍😍 10/14(土) 🏢アニメイト池袋本店で開…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 

 




  【X/スレッドたぬき笑う 

 

 



  【Instagram/3枚たぬき笑う
 準備中

 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿