ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【アリスちゃん登場😍】🔥シャドウバースF #特別編3・76

2024年04月13日 09時10分22秒 | あにめ&まんが&げ~む


TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト

TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト

本格スマホeスポーツ『Shadowverse(シャドウバース)』!TVアニメ第2弾放送&配信中!君と一緒なら、もっと熱くなれる!

TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト

 

4月から新シリーズ・アーク編がスタートする
 🔥シャドウバースF
れぽーとかけてませんでしたが
先週の特別編3(セブンシャドウズ編/51~75話)
ひさびさにアリスちゃん(声)登場😍😍😍
楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

YouTubeでアーカイブみれますたぬき笑う
 【公式】シャドウバースF #75.5
 「TVアニメ「シャドウバースF」特別編3」

 

きょうからアーク編スタート
このあと🕤9:30~
📺テレビ東京系で放送です爆  笑爆  笑爆  笑
早速アリスちゃん登場ですラブラブラブ
セブンシャドウズ編はあまり出番なくて
さみしかったですが
楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑
れぽーとは先週分とまとめて後日かこうと思いますたぬき笑う

 

 

『【アリスちゃん登場♡(≧▽≦)♡】シャドウバースF #特別編3・76』

 TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト本格スマホeスポーツ『Shadowverse(シャドウバース)』!TVアニメ第2弾放送&配信中!君と一緒…

ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

 


 
 
  【X/スレッドたぬき笑う】 特別編3 #76



最新の画像もっと見る

コメントを投稿