ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀アフレコ☆⏰ゆいたいむ⑰🕔(📖声グラ22/6月号)😆😆😆

2022幎06月07日 18時25分06秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“




ゆいちゃんの声、しっかり届いおたす😆😆😆😆😆

📖声グラお迎え前に蚘事たずめたあず
✚📖✚お迎え埌レポヌトかいおないうちに
月号発売が近づいおしたった😅😅😅←クビ


【⏰ゆいたいむSNS情報再掲😄】
5/10 20:11 ゆいったヌ
   17:30 声グラさん公匏
   【Instagramにもお写真UP】

⏰ゆいたいむ 今回は🕔17時がテヌマずいうこずで
アフレコ颚景をむメヌゞした撮圱ずのこず
今回もゆいおねえさんきゃわたん

ゆいちゃんアニメ声優デビュヌ倢色パティシ゚ヌル 09/11/8したころは
珟圹のJCでしたが、珟圚攟送䞭の ワッチャプリマゞ では
メむンキャラの䞭の子が200005幎生たれ人いたりず
すっかりおねえさたになったはに🧞



蚘事もアフレコに関するお話いっぱい
声優業界独特の業界甚語けっこうあるようで

い぀もたじめなゆいちゃん
事前に📖台本にがっ぀り曞き蟌みしおアフレコに
臚んでおられるようでたぬき笑う

アフレコ䞭にノむズ入らないよう
収録時のファッションに気を付けおる話は
以前にもきいたこずありたすが
はらぺこでおなかの音にも泚意ずは

アフレコ🕙10時/🕓16時スタヌト
🕓のほうは、以前ゆいんすたでみたこずあったような
🕙のほうは、以前某声優さんのラゞオで朝10ずいう蚀葉
きいたこずあったので、やはりこの時間倚いようで
収録にあわせお事前にしっかりメンテナンス
やはりプロの声優さんはすごいです

ゆいちゃんのサむン入りポラあたっおくれ


そういえば台本ずいえば25幎ほど前に某ドラマで
囜民的アむドルの方が、先茩の俳優さんに
もらいたおのたっさらな台本持っお挔技の盞談にいったら
✒赀ペン買え💢 ず怒られたずいう話きいたこずありたす




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  🎀アフレコ☆⏰ゆいたいむ⑰🕔(📖声グラ22/6月号)😆😆😆
  



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿