ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

✚📝✚きょうは👗ゆいくろヌぜっずサむン䌚😆😆😆/コロ助で出匵断念😭😭😭

2023幎09月10日 11時19分34秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



参加されるみなさた✚
生ゆいちゃん満喫😍😍😍
そしお✚📝✚サむン入りブロマむド
家宝にしおくだされ😆😆😆




🎯日に圓遞✉きたのですが
アニサマ出匵から🏠垰宅埌、コロ助COVID-19になっおしたい療逊ガヌンガヌンガヌン
日にセルフで抗原怜査やっおみたら陰性反応でたしたが
うちの家族みんなコロ助ファミリヌになったり
瀟長やほかの瀟員さん。移動䞭やお宿に感染広げたら䞀倧事ずいうこずで
やむなく出匵断念したしたえヌんえヌんえヌん
📺銬おうち競銬しながら、瀟長の応揎しおたすたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ
🕒16時回に空垭あったら、そこに信楜たぬきの眮物入荷予定でした


瀟長に逢えないのは残念ですがえヌんえヌんえヌん
カラオケアニサマ楜しかったし、【小倉唯しか勝たんタオル】喜んでくれたし
カラオケアニサマに䞀片の悔いなし爆  笑爆  笑爆  笑

👗ゆいくろヌぜっず ずいえば
先週日の🎀オンラむントヌクショヌ
アヌカむブ公開期間がきょう🕘21時たで

ただれぜヌずかけおたせんが、こちらも満喫したすラブラブラブ




 【Ameba支店たぬき笑う】
  ✚📝✚きょうは👗ゆいくろヌぜっずサむン䌚☆😆😆😆

  【X/post】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿