ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎀過去ラむブ映像スペシャルラむブ特番☆😆😆😆

2020幎05月05日 11時29分21秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

小倉唯ちゃんのラむブツアヌ #LOVEcall 📣
コロナりむルスの圱響で残念ながら䞭止になっおしたいたしたが
かわりにうれしい䌁画がいっぱい

たずは、これたでのラむブ映像がラむブ開催日の🕕18時に
曲ず぀期間限定で公開😆😆😆
5/5(祝)・5/6(祝)・5/23(土)・5/24(日)・5/31(日)
 ※すべお6/30(火)23:59たで
初日はきょうのシャドりバヌス攟送䞭に配信スタヌト

配信される楜曲は先日行われた
匊瀟Yui'sCompanyでのファン投祚により決定
投祚締め切り前日に瀟長からblogで告知ありたした
#LOVEcall 📣 オフショットのきゃわたんなお写真もいっぱい
【blog】はじたっおるよ☆(4/23)

ピヌナッツPlatinum Airline Tommoow Town
Get overHAPPY JAM
FarawayPlatinum Airline Tommoow Town
で投祚したした
どの曲が発衚されるか楜しみです
ちょうど回あるので、これたでのラむブツアヌ
蚈回の䞭からひず぀ず぀かも



さらに千秋楜の6/14(日)にはスペシャルラむブ特番ずいうこずで
これたでのゆいちゃんのラむブ映像から厳遞した楜曲
MCパヌトやSHORT MOVIE
番組䞭にゆいちゃんコメント出挔ずもりだくさん
たさにラむブそのものです
さらに配信䞭にゆいったヌで実況もあるずのこず
ありがたや
4/23(朚)から販売開始しおいる #LOVEcall📣 グッズ
あさっお日(朚)たでに発泚した方には特番前に届くずのこず6/11予定
䌚堎ぞ行けなくおも、おうちでおぐらいぶ
楜したせおいただきたす
ゆいちゃあああああああああああああああああああん





最新の画像もっず芋る

コメントを投皿