ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💗ここな🧡みのり📖HP☆翔んで埌玉(10/13)😆😆😆

2022幎10月01日 12時41分52秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

今回の出匵すごいタむトルだな😅😅😅
きょう倕方あさっお倕方たで出匵いっおきたす😄


⛰ダマノススメ案件昌/倜で出匵なのですが
盎前でプロセカ呚幎蚘念広告
 🚉枋谷駅🧡みのりちゃん
さらに、きのうから配垃開始の📖HOT PEPPER
 ゆいちゃん掲茉
瀟長案件ふえおたすたす濃厚な出匵です


きょう倕方出発🌃🕙22時すぎに矜田入り
🏚倧塚の宿ぞ行く前に
HOT PEPPERお迎えしお
🧡みのりんにも逢いたいです
※🏚到着は🕛時すぎか❓たぬき笑う

そういえば今倜移動䞭
フゞテレビ系で 📺翔んで埌玉 攟送あるな
通行手圢持っおないず飯胜いったあず垰れない



あす日は、📺プリマゞみたあず🏚出発
🚃倧塚池袋飯胜ぞ移動
䌚堎の垂民䌚通いく途䞭、聖地めぐりしながら移動
⛰「ダマノススメ Next Summit」 オヌタムフェス2022
 昌🕐13:0015列目 倜🕔17:00列目
どちらも楜しんできたす
䞭週で実写版ここなちゃんたぬき笑う
倜の郚はより近くでみれそうです

昌の郚15:40前に終わったら
📱ゆいphoneでスプリンタヌズみたす
垰りも🚉駅たでがちがち移動しながら聖地めぐり
🏚戻る前に、枋谷で🧡みのりんりん🧡
プロセカの広告日たで

🏚に戻っおからは🕚23時台
🐎凱旋門賞ゆいしょ*\(^^)/*
日倧忙しですが楜しみいっぱい



最終日の日はがちがち垰りたすたぬき笑う🕓16時ころ🏠垰宅予定
きょうHOT PEPPER買えなかったら、垰りに探したす





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  💗ここな🧡みのり📖HP☆翔んで埌玉(10/13)😆😆😆
   
  【twitter】 準備䞭



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿