ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

⛰ヤマノススメ Next Summit #1,2☆😆😆😆

2022年10月14日 05時54分02秒 | ヤマノススメ

(10/13 18:52 掲載)
(10/14 5:54 一部追加)


10/4(火)深夜からスタートした
 ⛰ヤマノススメ Next Summit
生でみれてませんが、いっぱい楽しんでます😆😆😆
また、ここなちゃんに毎週逢えるしあわせ😍😍😍
4話まではサードシーズンまでの振り返りですが
新たに描きおろしの絵もあったりとリメイクでございます😆😆😆

 放送前には、ゆいったー更新😆😆😆


 先週の1話は1期の振り返り☆ 当時は5分枠でした
このとき、ゆいちゃんJKで🏫学校から直行での収録でした
当時🎤ソロデビュー後や、ゆいかおりなどでゆいかおりなどで忙しいにもかかわらず
🏫学業も優秀 神はいる。そう思った



1期9話 ⛰あおい・ひなた高尾山から下山で
ついにここなちゃん登場
ここからが本編でございます
ここなちゃん。モモンガさんに逢えませんでしたが
1期からお料理の腕前で女子力全開でした
ここなちゃんの最強ヤマガールぶりは
2期以降でますます発揮されますたぬき笑う



そして、おととい深夜のセカンドシーズン(前半)
(※番組ではありませんでしたが
まずはなんといってもED主題歌
 🎶Tinkling Smile でございます
これをなくしてセカンドシーズンは語れない

セカンドシーズン前半では 🗻富士ステークス(GⅡ)
JRAで唯一重賞になってる山だけあって
いきなりラスボス感満点です

○合目。高さできめてるわけでないようです
(上にいくほどきつい
いわゆる目安DEATH
自然はきびしい

ここなちゃん無事登頂
途中で買った金剛杖。焼き印でお金かかるらしいですが
計画的に蓄財してコレクションふやしたにちがいない
同行の年上連中は金持ち家族っぽい

kawaiiだけでなく、⛰そして自然の厳しさが
しっかり描かれた名作ですので
これまでみてきた方々も
ヤマノススメはじめて知った方々もぜひ





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う】 ⛰ヤマノススメ Next Summit #1,2☆😆😆😆
   
  【twitter】
  #1 ヤマノススメofficial れぽーと(スレッド)☆
  #2 ヤマノススメofficial れぽーと(スレッド)☆ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿