ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【27日から出張✈🎵】🎯㊗Road to 小倉/広島当選😆😆😆☆

2023年01月24日 21時01分34秒 | 小倉唯ちゃん



ゆい社長、日本コロムビアさん、🎯当選ありがたや~😆😆😆
Road to 小倉 2023 いくはに~😆😆😆🧸🎵🎵

blogでは書くのが遅くなりましたが😅
1/28(土)広島で開催の
小倉唯、また会いにいくよ。~Road to 小倉~
(💿Love∞Vision トークから&ポスターお渡し会)
🎯抽選的中
前日27日朝から出張でござる

会場は広島だけど
🏨今回の拠点はファイナルの開催地でもある小倉はに☆(27~29日)
小倉いかないとRoad to 小倉やりきったとはいえないはに🧸
※29日は除外のため小倉競馬場いくはに

昨年夏いったときの📷まだUPできてないけど
あるあるcityのゆいちゃんスタンディ3種類
💿コロムビア移籍後も健在らしいので
また逢いに行きたいDeath


 (^●ω●^)ゆいらんらん以来の生ゆい社長
先月東京出陣式のときとは違うポスター
(👸通常盤のお姫様ゆいちゃんらしい
あと、広島ビックカメラさんで
はにたん実装プリマジも遊んでくるはに~🧸🎵🎵🎵





 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【27日から出張✈🎵】🎯㊗Road to 小倉/広島当選😆😆😆☆
   準備中

  【twitter】 準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿