rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

ザクザクザクザク

2010-05-13 22:47:59 | daily life
サイド3からザク二個小隊増援が来ました。


これは某熊猫大佐からのプレゼントです。


右は持ってるザクマニアのシークレット違い。
シークレットは旧ザクでした。

左は30周年記念限定のザクマニア。
シークレットはシャアザクと黒い三連星旧ザク。


しっかりシークレットを分けてチョイスするとはさすが某熊猫大佐。

しかしこれだけシークレットがあると他にもあるんかなあ。
気になる、気になるぞ~!!


ともかく某熊猫大佐ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T山)
2010-05-13 23:48:38
二個小隊・・・

増援いいね^^
返信する
援軍 (熊根っこ)
2010-05-14 00:33:16
ロト6が当たったら、
1/1ザクマニアをプレゼントします←まだ言うか

積めよ!国民!!
返信する
何故ガルマは積んだ?坊やだからさ (ぽん)
2010-05-14 23:56:14
>T山さん
増援が来たためうちには
ザクⅡ40機
シャアザク2機
黒い三連星旧ザク2機、旧ザク1機
合計45機配備されてます。

すごいっしょ、ソロモンと呼んで。


>熊根っこさん
1/1ですか期待してますよ(笑)

1/1だとうまく積めない気がします・・・。
返信する

コメントを投稿