rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

RUDO

2012-11-07 22:29:57 | daily life
雑誌のRUDOを買ってみました。

前々から気になっていた雑誌で、先月号の表紙が桐谷健太、今月号の表紙が金子ノブアキだったので買ってみました。


ちなみに雑誌名の由来が書いてあったのでちらりと書いてみる。

RUDOとはスペイン語で「無礼な、粗暴な」といった意味の形容詞。
メキシコの国技・ルチャリブレにおいての「悪役」という意味もある。
「シンプルで男臭いスタイル」が本誌の目指すところ。
あくまでリアルクローズにこだわり、「武骨さ」や「不良っぽさ」を追求していきます。
草食系や装飾系のカウンターとして、悪役レスラーのごとく暴れるファッション誌でありたい。
そんな思いを込めRUDOと名付けました。

なるほど、なるほど、いいですね。


取り扱うブランドも好きな物が目白押し。

ルードギャラリーとか特にいいよね。


で、2ヶ月しか購読してないけど次の号は表紙が良くないと買わないかな。

着こなしやコーディネートの勉強にはなったし。

やっぱり表紙は大事ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿