おっと寝る前にブログあげるの忘れてた。
GT-Rマガジン最新号買ってきましたよ。
今回はR33特集。
デビューしてから15年ですって。
何かそんな感じが全然しやん。
R32は一昔前の車やなあって感じるけど、R33はそうは思わへんねえ。
R33も好きですよ。
あと気になった記事はR34のブーストアップとR32のエアコンユニット。
話せば長くなるんで手短に。
ブーストアップはエンジン本体ノーマルでどれだけパワーがあげれるかのテスト。
その内容がしっかり書かれてて判りやすくて参考になりました。
ブーストアップする時はぜひっ実践してみたいです。
エアコンは旧冷媒(R12)仕様から新冷媒(R134)仕様に取り換えるユニット。
前々からその存在は知ってたんやけど、ついに製品化されました。
うお~、このユニット超ほすぃ~~。
ただしお値段26万円(工賃別)
無理~、ムリ~、そんだけだすなら天然クーラーで頑張ります。
何か物欲だけ刺激されたな、今回の。
GT-Rマガジン最新号買ってきましたよ。
今回はR33特集。
デビューしてから15年ですって。
何かそんな感じが全然しやん。
R32は一昔前の車やなあって感じるけど、R33はそうは思わへんねえ。
R33も好きですよ。
あと気になった記事はR34のブーストアップとR32のエアコンユニット。
話せば長くなるんで手短に。
ブーストアップはエンジン本体ノーマルでどれだけパワーがあげれるかのテスト。
その内容がしっかり書かれてて判りやすくて参考になりました。
ブーストアップする時はぜひっ実践してみたいです。
エアコンは旧冷媒(R12)仕様から新冷媒(R134)仕様に取り換えるユニット。
前々からその存在は知ってたんやけど、ついに製品化されました。
うお~、このユニット超ほすぃ~~。
ただしお値段26万円(工賃別)
無理~、ムリ~、そんだけだすなら天然クーラーで頑張ります。
何か物欲だけ刺激されたな、今回の。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます