rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

sunday worker

2007-06-03 23:03:55 | daily life
今日はしがないSunday worker。
数10キロの重りを何個もベルトコンベアに上げ下げ。
あちぃ、あちぃ汗かきながら仕事をしてると元請けの社長の一言

「今日暑いかぁ?」

てめぇ、こちとら力仕事してっからあちぃんだよ(*`Д´)ノ!!!

まあ午前中で終わったし、一日分つけといてって話やったからまあよしとしとくか(。-∀-)

さてさて午後からまるっと空いたけどちと疲れたから一眠り。
一時から二時ぐらいの予定の昼寝が起きてびっくりなんと四時(°Д°)寝過ぎたっ!!
力仕事したからってことにしとこう。

まあいいや、コックピットにシートレール頼みに行くだけやしなともそもそ起きて行動開始。
サクッと注文して、古本買いに行って、塗料買いに行って行動終了。
いやあ短い時間を有効活用したなあ。

しっかし昼寝って気持ちよかねえm(* ̄~ ̄)moOOサイコー
ものすごいすっきりした気分になるわあ。
寝かたが悪いとサイコーに体が痛いけどね( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿