rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

オオミソカ

2010-12-31 22:53:06 | daily life
いかがお過ごしですか?ぽんきちです(水野晴男風で)


年末はやっぱりバタバタしますねえ。

ベイビーに会いに行ったり、髪切ったり、消防の夜間特別警戒に行ったりまあそれなりに忙しい感じ。


大晦日になってやっと時間が出来たから、再び大掃除。

とはいえ、前回あらかたしといたから今回は早かったです。


そうそう大晦日にやっておきたいことがありましてね。

それは何かと言いますと靴磨きなんですよ。


一年間お疲れ様、来年もよろしくって意味を込めて磨きあげるんですわ。

いつもはぼろ布とミンクオイルしか使わないけど、ブラシやスウェードクリーナーを導入。

ミンクオイルはもちろん素手塗りです(妙なこだわり)


よしいろんなものがキレイになったぞ。

これで気持ちよく新年が迎えられそうだ。


それでは皆さんよいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿