rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

BECK

2010-09-14 20:35:54 | daily life
観てきましたヨ、映画「BECK」



主人公は水嶋ヒロ演じる「南竜介」

原作やと主人公は佐藤健演じる「コユキ」


なんですがあ、これはぶっちゃけ



桐谷健太のためにある映画だ!!



もうねえ桐谷健太演じる「千葉」がかっこよかった!!


ラップもゴリゴリ決めて、美味しい所を総取りって感じ。


向井理演じる「平」と中村蒼演じる「サク」もいい脇役加減でした。

原作のイメージも残しつつオリジナルな感じ。


で、原作ではコユキが歌うシーンは鳥肌もんなんですが、映画では・・・。

・・・そのやり方はちょっとひどくないですかい?って仕上がり・・・。

原作ファンにしてみればかなり不満↓↓

「千葉」が歌う曲がかっこよかっただけショックがでかいです(泣)


やっぱり、漫画は漫画のままがいいな(のだめは除く)


それではわたくしがドハマりした映画「BECK」の曲をどうぞ。

映画 BECK - EVOLUTION PV

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BECK (SHUN)
2010-09-15 12:50:23
事前知識無しの自分としては
結構楽しめたかな

まあ、コユキのシーンは同意
最後のライブシーンだけは
「有り」でお願いしたかった!
返信する
同じく (ミニーミー)
2010-09-15 14:08:27
ぽんさんと同じ意見です。
原作読んだ者としては、コユキの歌をあれで終わらせるのはちょっと…
なんかなー。
映画館で見なくてもよかったかもです。
千葉の歌が良すぎたからよけいにがっかりですね。エボリューション最高です♪
返信する
おお~ (ぽん)
2010-09-15 19:57:28
>SHUN
原作読んだ事なかったっけ?良かったら貸し出すよ。

事前知識なしでも楽しめたらアリだよね。

ただ最後ぐらいはねえ・・・。

>ミニーミー
コユキのシーン、やっぱりそう思う?あれはマンガやから許される手法やよねえ。

千葉はまぢでかっこよかった、桐谷健太に惚れ直したね。

ミニーミーは上半身裸の平君に萌え萌えかな?
返信する
向井理 (みにみー)
2010-09-15 21:18:48
そうですよね。
でも映画人気みたいですよ。
マナティーはつまらんかったとバッサリですよ。

向井理はパーフェクトですね。
体もステキーー!!
でも平くんよりゲゲゲの水木しげるのほうが好きですよ。
返信する
なるほど (ぽん)
2010-09-15 21:37:08
>みにみー
素朴な感じな方が好きと。

マナティー、バッサリいったか。

まあ賛否両論あるよ、あれは。
返信する

コメントを投稿