rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

更新のお知らせ

2010-09-11 20:48:05 | daily life
免許更新のお知らせが届きました。


最初、裏側を見て三重県警って書いてあったから、また何かやったかと思ったよ。


また今年も違反者講習やったらどうしようと思いつつオープン!!





「優良運転者講習」





やりました、ついに免許が金色になりますっ。


思えば免許取ってから初めての金色だ。


これからも安全運転を心掛けたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (熊根っこ)
2010-09-11 22:07:54
こないだ更新したばっかじゃない??

ってか、もうそんなに年月が経ったのか??
返信する
Unknown (T山)
2010-09-12 08:00:47
同期学友会一番乗りだね♪

コンビニ事件から5年以上経つのね~・・・
返信する
脱・ド不良ドライバー (ぽん)
2010-09-12 15:52:07
>熊根っこさん
ド不良ドライバーは2年更新ですからねえ、サイクル早いですよ。

>T山
ええっ?他にもゴールドおるんじゃないの?

ほんでコンビニ事件て何やった?
返信する

コメントを投稿