rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

like a rolling stone

2007-04-23 20:10:27 | daily life
しまった・・・ブログを始めて1周年やったのにそれに触れずに来てしまった・・・。
とりあえず1周年おめでとう、と自分に言ってみる。

いやあ、なんだかんだと続けてるなあ。
ざっと読み返すとほとんど遊びの話ばっかやわ。
まあ普段の事書いてもねえ、あんまり楽しくないからねえ。
ただ自分の琴線に触れたものは確実に残そうかなとは思ってますよ、あとで読み返してもためになるやろし。

余りにもマニアックすぎてこういう場がないとなかなか趣味の話を吐き出せないもんでねえ、いいはけ口ですよ、ほんと。
1年経ったからといって路線変更はせずにマニアックで行こうと思います、そして英語のタイトルもできるだけ継続予定。
まあマニアックに行こうて思わなくてもマニアック路線になるんやけどね。

これからも、ただ、転がり続けるだけ。
喜びや、幸せや、楽しみや、悲しみや、寂しさや、怒りや、全部巻き込んで転がり続けるだけ。
行き先なんかは決めてないぜ、ただ転がり続けるだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿