rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

It's too Dangerous.

2006-07-26 20:11:57 | music
弟が実家で療養してるときの会話。

弟「浅井健一って知っとる?」

ぽ「知っとるけど、何で聞いてきたん?」

弟「さっきMusic on TVで新曲かわからんけどプロモが流れててさ、すごいかっこええなあって思ってさ。」

ぽ「おお、それ[危険すぎる]って曲と違う?」

弟「そうそう、それそれ。なんか歌詞もすごいね」

ぽ「俺、CD持っとんで貸したるわ。歌詞もすごいけどメンツもすごいで。ベースにROSSOの照さん、ドラムにスカパラの欣ちゃん、コーラスに椎名林檎。」

弟「すごいなあ」

CDを取りに行き

ぽ「はい、これCD」

弟「ありがとう」

とまあこんな感じのやりとり。

takaちゃん姉妹ほどじゃないけど趣味がよく合うんだよなあ。

しっかし、この曲はかっこいい。

浅井健一の書く詩はいつもストーリー仕立てなんやけど、ロックンロール感まるだし、先が読めない展開でスリル満点。

やっぱり浅井健一はすごいってのを思い知らされる一枚です。

9月にもシングル出して、秋にアルバムが出る予定。

また楽しみが増えたぜ、イェイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿