rockin' garage

俺とあの娘と息子とRock♪
細かすぎて伝わらないブログ、気分で更新中w

Live at Far East

2008-04-04 22:25:25 | daily life
先月末に出たThe Birthday武道館ライヴのDVD「Live at Far East」観ました。

いいですよ~、すごくいい!!
何がいいって自分のいたスタンド席よりも近くで観れるしマルチアングルなところがいい。
迫力という点ではライヴそのものとはいかないけどあの時の興奮は十分蘇ります。

あとは初回特典のボーナスDVDも良かった。
ツアードキュメントとインタビューが入ってて観た事ない姿が観れてファンには堪らない作りでしたd(^O^)bグ~ググ~

初夏にショートサーキットツアーがあって。新曲も作ってるみたい。
今年もThe Birthdayから目が離せないぜ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿